BLOG

sanctuary2017春夏新作第1弾発売のお知らせ☆

2017年01月24日

みなさま、こんにちは!

スタッフみさきです。

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんなに寒いと、「まだまだ春は遠いなぁ」なんて感じますが、2017年の立春は2月4日。

あと2週間もせずに、暦の上では春なんですねー。

 

この寒さでは、なかなか春の気配なんて感じ取れませんが・・・。

ヨギーの店頭には、一足先に「春らしさ」がやってきましたよ♪

 

nagoya201701238

 

そう、ヨギー・サンクチュアリの春夏新作が本日から発売開始なんです!

 

今回の新作テーマは「authenticity ~軸~」。

揺るがず、愛され続けているベーシックに、遊び心を加えたデザインが特徴です。

 

20170123名古屋

20170123名古屋2

20170123名古屋3

 

オーガニックコットンなど、素材にもこだわっているので肌触りも抜群。

ぜひ店頭で着心地をお試しくださいね。

 

春夏の新作は5月まで順次発売予定です♪

使える、かわいいウェアが盛りだくさんなので、みなさまぜひチェックしてください☆

 

みさき

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー