BLOG

【名古屋】今年も登場 メンズヨガ!~経験を財産に~

2017年01月19日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

男性のみなさま、おまたせしました♪♪

 

★★今年もやります!男性限定のヨガクラス!★★


【メンズヨガ】


 

去年、人気だったメンズクラスを今年も名古屋スタジオで開催します!

 

メンズヨガクラス風景

 

最近、男性のお客様が増えてきています^^

たくさんの方にヨガを体験していただき、うれしい限りです♪

 

一度きていただくとハマってしまう方も多く、

足を運んでいただきやすくなると思います。

しかし、「ヨガ=女性のもの」というイメージや、

「身体硬いけどいいのかなぁ」というご不安が、、、

はじめの一歩を重たく感じてしまう方もいらっしゃいますよね><

 

わかります!

はじめる前にいろいろと考えてしまいますよね。

私も男性の多いクラスにはじめて行くとしたら緊張すると思います。

 

やりたいけど、どうしようとお考えの男性の方、

メンズクラスからはいかがですか?

 

『百聞は一見にしかず』 (※私の好きなことばです♪)


まずは、一度チャレンジしてみませんか^^

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マサ先生

◆担当講師:マサ先生

 

◆開催日:2月11日(土)12:00~13:15

 

◆クラス:yoggy in-flow basic

※呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。

バランスのよい動と静の時間を持つことで、自分と向き合います。

心身をリフレッシュしたい方、集中力を養いたい方、動く楽しさを味わいたい方に

おすすめです。

 

◆受講料:通常のレギュラークラス受講料と同様

 

◆対象:男性限定/未経験者から経験者までどなたでも

 

◆持ち物:ウエア

 

詳しくはコチラ//www.studio-yoggy.com/men/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

周りに、「ヨガをはじめてみたいけれど、はじめの一歩が踏み出せない…」

そんな男性はいらっしゃいませんか?

このクラスは、二の足を踏んでいる男性の方にこそおすすめです^^

ぜひお誘い合って、ヨギーにお越しくださいね。

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭受付にて承っております!

名古屋スタジオ:052-561-4117

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

未経験者の方も経験者の方も、みなさまのご参加、お待ちしてます。

 

エミ

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー