BLOG

【名古屋】今週のコーディネート

2017年03月23日

こんにちは!

スタッフのめぐみです。

 

先週は卒業式があったようですね。

私もそんな頃があったななんてしみじみ思い出しました。

もうずいぶん前の事だから映像の断片しか

いまは思い出すことが出来ませんが

テレビから流れてくる卒業ソングを聞くと

何だか胸が熱くなります。

 

音楽の力って素晴らしいですね。

一瞬で人の心をタイムスリップさせてくれます。

友達と離れ離れになる。。。

でも一歩、一歩大人に近づいていることも嬉しかったり・・・

いや~青春とはいいものですね。

いつもまでも青春していたいです^^

 

その当時、青春まっしぐらの私は

古着が大好きでちょっとパンチの効いた

コーディネートが好きでしたが少し大人になりました・・・♡

最近は定番なノーカラーなコーディネートを好むようになりました。

 

サンクチュアリのド定番といえばこちら☆

 



スクープネックロゴTシャツ(ホワイト/ヘザーグレー/NEWネイビー



Vネックプリントカットソー(ホワイト/ヘザーグレー/NEWネイビー



NEWエアリープリントロゴタンク(ホワイト/ヘザーグレー/ネイビー

 

こちらはオーガニックコットンを使用していて

洗いをかけた薄手のガーゼ生地を2枚重ねており

柔らかで心地いい肌触りが特徴です。

通気性が高いコッ トン素材で運動時にも爽やか☆

デコルテがきれいに見える胸の開きもポイントです。

 

今期から、Tシャツと七分袖はネイビーのお色が・・・♡

そしてタンクトップのデザインも仲間入りしました!

 

シンプルなデザインなので飽きることなく

お持ちのレギンスやジニーパンツ。

私服でデニムに合わせてもおしゃれです。

柔らかな素材が女性らしさをより引き立たせてくれますよ!!



気になって頂いた方ははぜひスタッフまでお声かけくださいね^^

 

 



そしてマヌカハニー再入荷いたしました☆

季節の変わり目、体調を崩しやすかったりしますよね。

のどがイガイガするなって時や

健康ドリンクの代わりにオススメですよ!

 



こちらも再入荷☆

永遠のヨギーDVD&パンフレット

日本では2016年に公開された映画が待望のDVDで発売です。

ヨガと瞑想を世界に広め、‘‘西洋ヨガの父‘‘として

知られる偉大なヨギー、パラマハンサ・ヨガナンダの生涯をたどるドキュメンタリー。

マレ先生、マサ先生もお持ちのDVDです☆

 

 

3月も残すところあと10日切りました。。。

来月は、ワークショップにオープン講座。

イベント盛りだくさんです☆

すでにたくさんのご予約をいただきありがとうございます。

4月も楽しみたいですね!

スタジオでみなさまをお待ちしております^^

 

めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー