BLOG

【名古屋】今年も開催☆パークヨガ

2017年03月21日

みなさま、こんにちは!

スタッフさくらです☆

 

少しずつ春の兆しが見えてきて、

早起きが楽しくなりそうな、うーん、やっぱり寝ていたいような…

そんな今日この頃です♪(笑)

 

みなさん今年の春はどのように過ごしますか?

春って何か始めたくなったり、新しい服がほしくなったり、どこかに出かけたくなったり、

ドキドキとワクワクが入り混じった季節!

 

太陽の日差しを浴びて、芝生の上でゴロゴロ~日向ぼっこやピクニックをしたいと思いつつも、

大人になってそんなことが贅沢に感じていて、なかなかそんな機会に恵まれないと思っている方もたくさんいらっしゃるのでは?

 



 

春を楽しむイベント、名古屋スタジオでもご用意していますよ☆

 

☆☆☆今年も開催! アースデイイベント☆☆☆

パークヨガ2017 地球を知り、地球と遊ぼう

 

地球環境について考える日と提唱されているアースデイ。

毎年名古屋スタジオでは「パークヨガ 地球を知り、地球と遊ぼう」と題し、名城公園で外ヨガを開催しています。

 

今年の開催は4/22(土) 11:00~12:30 (※集合は10:30 地下鉄名城線市役所駅7番出口)

藤棚が見頃な名城公園で、自然と戯れる一日を過ごしてみませんか?

 



 

ご予約は、店頭又はお電話で受付中☆

ヨガをしたことがある方も、ない方も、ご家族やお友達と一緒にぜひご参加ください。

みなさまのご参加お待ちしております♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー