BLOG

【名古屋】4/22(土)パークヨガレポート

2017年05月14日

みなさま、こんにちは!

だんだん日差しが夏のようになってきた名古屋。

先日ケータイの温度計が30度に!!!

春は…?あったっけ??と思ってしまう今日この頃です^^

 

先日、4/22(土)は地球環境を考える日、アースデイでした!

名古屋スタジオでは恒例イベントのパークヨガを開催しました。

 

当日の様子はこちら☆

 

AM8:00 一足先にイベント会場へ!

場所取り、という名の朝ピクニック☆





太陽に向かって伸びをするユウコ先生

体をしっかりと起こしてウォーミングアップも完璧です◎

 



イベントの時間には気持ちの良い青空!

 

AM10:30 パークヨガ

地球の大切さ、自然の大切さや贅沢さ、

土のにおいは草木のにおい、小鳥のさえずり…五感をフルに使って楽しみましょう!

 

 

 

子どもも大人も一緒にヨガを楽しみました♪





 

そして恒例のペアワーク!

まずはマサ&ユウコのデモンストレーションから。







 

次はみんなでレッツチャレンジ!







 

この日の最高記録は7名でした!

 

大地に身をゆだねて、気持ちのいい一日でした!





 

☆☆☆おまけ☆☆☆

シャバーサナ中の一コマ





 

次回もお楽しみに^^/

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー