BLOG

【名古屋】夏の準備をしませんか?♪

2017年05月17日

みなさま、こんにちは!

スタッフのあんです。

 

どんどんと季節が深まり、雨が降るにつれ、

季節は梅雨に一歩ずつ近づいていることを日々、実感しています。

じめじめしていて、なんだかキモチワルイ…頭も痛くなるし…

雨なんて嫌いだ!!と思いつつも、

憂鬱な雨を少しでも楽しむために、レインブーツの購入を検討しています。

(そういってこの間は傘を新調しました。)

 

私にとって憂鬱な雨でも、自然にとってはきっと天国のような季節だと思うと、

欠かせない季節なのだと思います。

 

さて、そんな暑さ・憂鬱さを乗り越えられる!?

yoggy sanctuaryの春夏新作第5弾の中から、

暑さも吹き飛ばすコーディネートをご紹介します!!

それは…コチラ!!

 



 

ギャザードスムースTシャツ オートミール(ホワイト)


です♪

とろみのある質感が女性らしく、両サイドに入っているギャザーで、より女性らしく♪

シンプルなこの一枚を着まわしてみました!!

 

まずは、細かいバンダナ柄がかわいい、

バンダナヨガレギンス インディゴブルー




と合わせて、ちょっとそこまでなスタイルに♪

私が持っているトートバックは、

(税別)10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼントしている

オリジナルエコバックです♪

ウェアを入れたり、貴重品を入れたり、お買い物にも使っていただけるデザインです☆

先着順となっておりますので、お早めに!!

 

 

そして、「THE☆夏!」なコーディネートはコチラ♪

 



 

発売してから品切れ続出なこちらの、

デニムワークアウトブラ


デニムワークアウトレギンス


を合わせて、さわやかコーディネートに♪

デニム風の柄が、Tシャツ越しに少し透けるのが、

夏らしいコーディネートです☆

 

春夏の新作が出揃い、何をゲットしようかお悩みの方は

お早めにお求めください♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー