BLOG

【名古屋】今週末のお得な情報!!

2017年05月23日

みなさま、こんにちは♪

スタッフのちーです。

 

 

 

連日の猛暑に外出するのも躊躇していしまいますが…そうは言ってられません。

後楽シーズンでもありますし、緑も深まって私たちの目を楽しませてくれますよね。

 

 

私は、先週初めてハワイに行ってきました!

 

事前に調べた天気予報は雨マークがついていて心配していましたが、

そんな心配もいらず現地に着くや否やガンガンと照る太陽が迎えてくれました。

滞在中は幸いお天気にも恵まれ、海も空も真っ青でその中にある緑は抜群の存在感でした。

 

いろんな所に行って、たくさんのパワーを感じましたが、私の1番は

↓ ↓ ↓

『モアナルア・ガーデンパーク』



はじめてこんなに大きな木を見ました!

 

この木の前でヨガをしている方もみえましたよ♪ たくさんのパワーを貰えそうですよね。

 

私も真似をしてポーズをとってみたりなんかして・・・^^

 

ガンガン照る太陽の下、しっかり楽しみ、デトックスしてきました。

みなさまの楽しかった事や、これからのご予定をまたお聞かせください!

 

*******************************

 

さて今日は、今週のコーディネイトのご紹介とお得な情報をお伝えします!

 

 

今週のオススメはコチラ!



 

トップス:ギャザードスムースTシャツ ネイビー

とろみ感のある質感、肩と裾に入ったシャーリングがポイントのTシャツ。

気になる二の腕をすっきりと見せてくれます。汗をかいてもサラリと快適な着心地で、
どんなボトムスにも合わせやすいTシャツです。

 



 

ボトムス:サルエルパンツ ブラック×ホワイト

股上を深くとった、サルエルシルエットのひざ下丈パンツ。

気になるお尻や太ももをしっかりカバーし、体型を選ばず着用いただけます。

 



 

ぜひ店頭でお手に取ってみてください♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お待たせいたしました!ここからお得な情報をお伝えします

 

まず1つ目☆

【スタンプカード2倍キャンペーン開催中!!!】

期間:2017年5月20日(土)~6月11日(日)

通常3,000円お買い上げごとにスタンプ1個→→2個、スタンプ10個たまると1,000円OFF!

 

そして2つ目☆

【今週金曜5月26日プレミアムフライデー

何がプレミアムかって・・・

 

PREMIUM 1:ドロップインが1,500円!



 

 

PREMIUM 2:スタジオで販売中のアイテムが5% OFF



 

スタジオ併設のセレクトショップ「スタイル・ヨギー」で販売中のウェアやフード、

書籍やDVDなどのアイテム(お水は対象外)が5% OFFでご購入いただけます。

※他割引との併用不可

 

ダブルでお得な今週末、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ちー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー