BLOG

【名古屋】“バガヴァッド・ギーター”ワークショップ開催!!

2017年05月20日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

 

最近、日差しがとてもあたたかく心地良く感じます。

中には暑すぎると感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 



⇑⇑スタジオの中からみた名古屋駅です^^

空が澄んでいてとてもキレイ☆

 

 

 



Aスタジオは一面ガラス張りなので、お昼間のクラスは、

あたたかい日差しを浴びながらレッスンを受けていただけます♪

お日様に感謝です^^

 

 

 



スタッフもタンクトップで作業するほど、気持ちが良いです^^

 

そんなあたたかい日差しを浴びながらクラスを受けられる

14時~17時台のクラスは、おすすめです♪♪

 

 

そして、コチラもおすすめ!!

**7月15日~17日開催☆“バガヴァッド・ギーター”ワークショップ!**

 

みなさま、“バガヴァッド・ギーター”って、聞いたことありますか?

「わからないなぁ・・・なんだろう?」

「名前は聞いたことあるけど・・・」

「人の名前?」  などなど

疑問に思われた方もおみえではないでしょうか?

 

実は私も最近知りました><

 

 

 

バガヴァッド・ギータとは…?



5000年前より存在しているとも言われる古い文献です。

インドはもちろん、世界でもフィールドを超えたベストセラーの一冊です。

 

 

内容は物語になっているので、状況をイメージしながら読み進めることができます。

私たちが困難に出会ったとき、どのように考え、

状況をを切り抜けていけばいいのか、ということを

闘いの場を背景とし教えてくれます。

 

普段のご自身の悩みの解決のヒントが見つかるかもしれません!

 

 

ただ、私も以前、勉強したのですが。。。

普段聞きなれない言葉(サンスクリット語)がたくさん出てきたり、

その言葉の意図を理解するまでに時間がかかりました><

今も勉強中です!

 

 

内容は少し難しいのですが、

何か良いことを伝えてくれてると感じ、

不思議ともっと知りたい!学びたい!!という気持ちが湧きあがってきました。

 

 

日々の生活の中に活かせるアドバイスがいっぱいです^^

 

 

一人で勉強していると、はじめは難しい言葉にぶつかり、

理解ができず心が折れそうになることもあり・・・(汗)

 

 

しかし、先生から学ぶことにより

ひとつひとつの理解が深まり勉強が楽しくなりました♪

 

 

ぜひ、初めての方も、以前ギータを読んだり、勉強したことがある方も

今回のワークショップは興味深いものになると思います^^

 

****************************************

 

【ワークショップ】

講義80% 瞑想20%



バガヴァッド・ギーター


~3days~



講師:カルロス・ポメダ

日時:2017年7月15日(土)~17日(祝月)

各日:10:00~17:30(休憩1.5h)

対象:どなたでも

詳しくはコチラ ⇒⇒ ★★★

 

****************************************

 

ギータを通して、ヨガを暮らしの中に取り入れてみませんか?

 

みなさまの生活がより豊かなものになりますように☆

 

 

えみ

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー