BLOG

笑顔の伝道師 さくちゃん♪

2017年06月30日

みなさま こんにちは!スタッフまりーです。

 

6月から始まりました、名古屋スタジオスタッフ紹介。

ご覧いただけたでしょうか?楽しんでいただけていれば幸いです。

 

今回は、その第3弾♪

登場するのは、、、

 

我らが名古屋スタジオ店長!さくらさん♪



ニックネームは「さくちゃん」♪

スタジオ・ヨギー名古屋 店長3年目に突入し

いつも笑顔で名古屋スタジオを先導している頼れるリーダーです。

 

 

そんなさくちゃんにいくつか質問してみました!



左)さくちゃん

右)インタビュアー まりー

 

Q)休日の過ごし方は?

A)散歩しながらカフェ巡り&弾丸旅行!!

 

お気に入りのカフェを目的に、ゆったりお散歩。

壁や床など内装にこだわりのあるお店を選び、

そこでゆっくりお茶をしたり、

本を読んでリラックスして過ごしているそうです。

 

また時には、思い立ったように弾丸旅行へ行くとのこと!

最近は、わずか3日間で長崎県佐世保市~京都府まで訪れたという逸話も!



そのときに訪れた日本の最西端 佐世保駅。

 



こちらは、またまた最近の弾丸旅行in北海道。

南から北まで、日本中を駆け巡る行動派のさくちゃんです♪

 

 

Q)最近のはまっていることは?

A)バスグッズ

 

バスタイムには、お気に入りのバスオイルやバスソルトを入れて、

心も身体もリラックスしているそうです。



見た目もシンプルで、可愛いデザインのものを使用♪

 

 

Q)好きな食べ物は?

A)レモンのお菓子

 

最近は、お友達お手製のレモンジャムをソーダ割にしたり、

ヨーグルトに入れるのがお気に入りとのこと。

主に酸っぱいものが好きなのだとか。

 

、、、しかし、ス〇バで注文するドリンクは、

決まってキャラメルフラペチーノ(エクストラソース多め)

実は極甘もイケるさくちゃんです。

 

 

見た目は柔らかな印象であり、内面は行動力、決断力、発想力にあふれ、

その力で名古屋スタジオをリードしているさくちゃん。

周りはいつも笑顔で溢れています。

 

スタジオにお越しの際には、

さくちゃんの笑顔と会話もぜひお楽しみのひとつに♪

 

スタッフ紹介は、まだまだ続きます!

来週は、あの人が登場♪

 

次回もお楽しみに!

 

まりー

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー