BLOG

「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」開催しました!

2017年07月02日

みなさま、こんにちは。スタッフうたです!

名古屋スタジオでは6月にカオリン先生による

「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」を開催しました!



今回は平日お昼間の開催ということもあり、

4名という少人数でアットホームな雰囲気の中コースが進んでいきました。

 



最後は全員揃ってティーザーでパチリ☆

 

 

<受講生の声>

カオリン先生の説明がとても分かりやすく、楽しく受講できました!

基礎からしっかり教えていただき、エクササイズの目的が明確になりピラティスをより身近に感じることができました。

リハビリのためにピラティスを始めました。自宅でも復習することで、姿勢が良くなったように感じました。

 

体の使い方を知ることで、スタジオのクラスの中だけでなく

普段の生活の中でも体に意識を向けられるようになりました、という声もありました。

 

 

将来ピラティスインストラクターを目指されているに方も、

また、ご自身のために学びたい方にもおすすめの「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」

次回の開催は10月となります!

 

 

「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」




◇講師:カオリン

◇日程:

 第1回  10月14日(土) 10:00-16:30


 第2回  10月15日(日) 10:00-16:30  全2日間


 

 

ピラティスを通して身体改善してみませんか?

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

うた

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー