BLOG

ハプニング大賞!えいみー♪

2017年07月07日

みなさま こんにちは。スタッフちーです!

久しぶりの登場のような気がします。

 

 

さて今日は、スタジオ・ヨギー名古屋の

『ハプニング大賞!』 えいみーを紹介します☆

 



 

この前、ミーティング中の静かな場で、えいみーの身体がロールカーテンに当たり

突然「ガラガラ~」と開いてしまうという珍場面がありました。

 

緊張している中でそういう事があるとその場がなごみますよね♪

 

 

しっかり者で頼れるえいみーですが、

天然なところもあり、毎日がハプニングで笑いが絶えません!

 

 

 

 

そんなえいみーに、今回もいくつか質問をしました!



左)インタビュアー ちー

右)えいみー

 

 

Q. お休みの日の過ごし方は?

A. 本を読んでいます。

 

最近は、ヨガ系の本を読んでいるそうです!

 

ヨガ経験もあるえいみー。

身体の動きだけじゃなくて内面の勉強もしているんですね…。

一冊だけでなく何冊か読み込んでいるそうです。

今読んでいるのは、スタジオにも置いている

「インテグラル・ヨーガ」

少しづつ少しづつ読んでるみたいです。

 

 

 

Q. 最近ハマっていることは?

A. ハマっていることというか、今ゆったりしたデザインや麻・綿のものが気になっています

 

肌触りが良くて、しめつけのない解放感を求めているそうで、これまでとは違う感覚を楽しんでいるそうです。

 

 

(どんな感覚だろうか…とても気なりますよね。)

 

 



↑ ↑ 最近このタイパンツを購入したそうで、コーディネートを見せてもらいました!

 

購入したばかりで、コーディネートを考え中だそうで、たくさん履いていくと生地も柔らかくなってくるそうです!

 

 

 

 

Q. 好きな食べ物は?

A. カレー、辛いもの!!!

 



カレー好きなえいみーですが、少し癖のあるカレーは苦手みたいです。

他にもチゲ鍋、スンドゥブが好きなんだとか…。

 

 

どこかオススメのお店がありましたら教えてあげてください☆

 

 

 

 



 

いつも太陽のようにキラキラした笑顔でお客様をお迎えし、

私たちにも笑いと癒しをあたえてくれます! ^^

 

スタジオへお越しの際は、えいみーからの笑顔のビタミンパワーを貰っちゃいましょう♪

 

 

 

 

スタッフ紹介ブログは、まだまだ続きます!

さて、続いては誰でしょう!? お楽しみに♪

 

 

ちー

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー