BLOG

太陽級のビッグスマイル!めぐみん♪

2017年07月14日

みなさま、こんにちは!スタッフみさきです。

 

先月からはじまった名古屋スタジオのスタッフ紹介も、今回で第5弾。

本日は、「太陽級のビッグスマイル!」スタッフめぐみんをご紹介いたします♪

 



 

穏やかで、いつも満面の笑顔が印象的なめぐみん。

私は同じ時間にスタジオにいることが多いのですが、どんなときも明るく前向きで、

人やものごとの「いいところ」を見つめ丁寧に向き合う…そんな姿が素敵だなと感じています^^

 

さて、では早速、めぐみんにインタビューしちゃいましょう!

 

 



左:スタッフめぐみ

右:インタビュアーみさき

 

 

Q)休日の過ごし方は?

A)何か映画を一本見ます。

家の前がTSUTAYAさんなのでついつい。

アクション、SF、ホラーなどなどなんでも見ます♪

おすすめがあれば教えてください♪

 

家の前がTSUTAYAというのはうらやましい!すぐに映画を借りにいけますね。

みなさんもおすすめがあれば、ぜひめぐみんに教えてあげてください♪

 

 

Q)最近はまっていることは?

A)太陽礼拝、ヨガのポーズを練習中です。

今年の5月にBTCを受けさせていただき、

今もゆっくリマイペースにヨガを学び中です^^

 



 

何ごとにも一生懸命なめぐみん。

名古屋スタジオに入ったころから、トレーニングなども積極的に受講し、

ヨガを学び続けています。

 

 

Q)好きな食べ物は?

A)昔から変わらず大好きなのはサツマイモです!!

蒸したり、焼き芋にしたり。スイートポテトもよく作りました。

最近のお気に入りは、「シルクスイート」という品種のお芋を焼き芋するのがお気に入りです☆

 



 

美味しいものをよく知っているめぐみん^^

私もいつも、めぐみんに美味しいものを教えてもらっています。

「シルクスイート」…要チェックですね…!

 


 

…と思ったら、シルクスイート、持ってきてくれていました!!

甘味が強くて、おいし~い!!

めぐみんによると、トースターで表を10分、裏返して10分焼くのがコツだそうです☆

 

 

 

穏やかな性格ながら、ノリがよく面白い一面も持ち合わせているめぐみん。

みなさまもぜひ、そんなめぐみんに会いに名古屋スタジオにお越しくださいね。

ビッグスマイルに元気を分けてもらえますよ~☆

 

 

 

さて、来週のスタッフ紹介は、満を持してあの人が登場…!?

お楽しみに~♪

 

みさき

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー