BLOG

名古屋インストラクター図鑑【マサ】

2017年08月04日

みなさま、こんにちは!

スタッフちーです。

 

 

6月からスタッフの紹介をさせていただいていますが、

みなさまご覧いただいていますでしょうか?

普段受付では見せていない意外な一面が見れると思います!

ぜひ今後も宜しくお願いします☆

 

 

さて、今月からはスタジオ・ヨギー名古屋のインストラクターのご紹介をします!

 

「この先生のクラスまだ受けた事ないな…」とか「先生とお話ししたいけど…」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方々は、これをいい機会に会話が弾むきっかけになればと思います。

 

 

 

さあ、お待たせいたしました!!

今回ご紹介するのは、この方を知らない人はいないんじゃないでしょうか。

 

ヨガ インストラクターの「マサ先生」です。

 



 

マサ先生にいくつか質問をしました♪

 

Q. 何で先生になろうと思ったのですか?

A. 毎日ヨガをするための良い環境を考えたら、インストラクターでいることだと思ったのと、

良いものを人と共有したいと思ったのがきっかけです。

 

 

Q. 継続していることはありますか?

A. 朝のスムージー

 

スムージーの材料は季節の野菜、フルーツを使って奥さんが作ってくださるそうです。

(愛情もたっぷり入っていますね♡)

今だと、ブルーベリーを使ったスムージーを飲んでみえるそうです。

 



(こちらは自宅で採れたブルーベリー)

 

その他、パインやリンゴ、小松菜など入れると美味しいよ!と教えてくださいました。

 

 

Q. 好きなこと、もの、食べ物はなんですか?

A. カタラーナとおはぎ

 



すごく意外じゃないですか?結構、甘党なんですね!マサ先生からは想像できなかった…。

プリンとアイスが合体した感じがたまらなく美味しくて最近ハマっていらっしゃるそうです。

 

おはぎは海外旅行に行く時は必ずセントレアで買ってから旅立たれるんだとか。

(相当好きですよね!)

 

 

 

Q. クラスをしている時に大切にしていること、想いをお聞かせください。

A. 参加者の方にとって、有意義な時間になることを想っています。

心・知・体のバランスをよく見て言葉を選んでいます。

 

 

 

Q. ヨギーで出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします。

A. 特別なことではなく、ライフスタイルとしてヨガを続けてください!

 

 

 

マサ先生が担当しているクラスは

■火曜 18:30~ アヌサラインスパイアドヨガ

■水曜  8:30~ ヨガ フロー・ベーシック

■金曜 18:45~ ヨガ フロー

■土曜 8:15~  ヨガ ボディ

 

満席になることも多々あるマサ先生のヨガ♪

また、トレーニングコースの講師もされています!

 

 

みなさんもぜひ、クラスを受けにいらしてください☆

 

 

次回は『トモ先生』のご紹介です☆

マサ先生から見たトモ先生は一体どんな人???

優しいパパ(育メン仲間で子供の話をよくされるそうです!)

癒し系男子

魅力的な男性(マサ先生にはないものをたくさん持ってみえるそうです。)

 

 

マサ先生の魅力もみなさんスタジオで是非探してみてくださいね!

 

では、次回をおたのしみに ♪

 

 

 

 

ちー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選