BLOG

スタイリッシュ☆ボンバー!ちーさん♪

2017年08月04日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

 

6月からはじまったスタッフ紹介、みなさまご覧いただけましたか?

楽しく見ていただけていると嬉しいです^^

実は、私もこのスタッフ紹介ブログを楽しみにしている一人です笑

シフトがあまり一緒にならないスタッフもいるので、意外な一面を知ることが出来て楽しく見ています。

 

 

いよいよ残り、数名となってきました。

今回は、ちーさんの紹介です!!



 

ちーさんは、大人っぽくみえますが、、、お笑いのセンスも持っています^^

さらっと面白い言動をしているので、ぜひ、ちーさんとの会話を楽しんでください。

 

 

そんな、ちーさんに質問をしました~!!

教えて、ちーさんのこと^^



左)ちーさん

右)質問者 ⇒ えいみー

 

 

 

Q.休日はどんな風に過ごしていますか?

A.

☆義理の父母とお散歩やお買い物

☆サッカー観戦と美味しいものを食べること



サッカー観戦はもちろん、いろんな所にもお出かけをしているそうです。

義理の親御さんが近くに住まわれているので、一緒に出かけるすることもあるそうです。

先日、親御さんと一緒にお相撲を見に行った話も聞かせてくれました。

家族と仲がよく、みんな(家族)の趣味でのお出かけをすると行動の幅が広がり楽しそうですね♪

 

 

Q.ハマっていることはなんですか?

A.

☆黒焼き玄米茶

☆健康体になる為の食事(季節野菜中心のおかず)

※野菜は義理の父母が育てたもの(無農薬)↓



家族のために美味しいお料理を心がけてて素敵です☆

最近は、ゴーヤチャンプル、ゴーヤのつけもの、ゴーヤチップを作ったそうです。

家庭的^^

 

 

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.

☆漬物(ぬか漬け、野沢菜漬け)

☆お寿司



↑築地のお寿司

※シャリ少な目をリクエストしたら、ミニ寿司を握ってくれたそうです。

ネタまで小さくなっちゃいました笑

遠出も楽しんでますね!

 

 

インタビューをして、家族想いのちーさんが伝わってきました!!

ぜひ、そんなちーさんとお出かけトークを楽しんでください。

 

 

次回は、いよいよあの人です!!

まだ、登場してないスタッフで思いつく方もお見えですかね!?

楽しみにしていてください^^♪

 

エミ

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー