BLOG

【名古屋】今週のオススメコーディネート!

2017年09月04日

みなさま、こんにちは!

スタッフのあんです♪

 

一気に涼しくなり、秋の訪れを喜ぶと共に、

夏が終わることの寂しさを感じています。

今年の夏はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はといいますと…

友人と海まで車を走らせて、花火をしながら波の音に癒されたり



 

ちょっとリッチにデザートビュッフェへ出かけてみたり、

 



 

人生初のナイトアクアリウムでイルカに癒されたり

 



 

三か月かけて開催していた短期集中全米ヨガアライアンスの卒業式で

受講生の皆様よりも涙したりと、

なんだか学生時代よりも青春のような熱い夏を過ごしていました。

皆様の夏の思い出を、是非スタジオにてお聞かせくださいね♪

 

さてさて!

今週も8/25(金)に入荷したsanctuary秋冬コレクションの中からご紹介します!!

今週のコーディネートはこちら♪

 



 

☆ワイドスリーブTシャツ (サーモンピンク)


★バレリーナリブレギンス (ブラック)


 

オーガニックコットンでできているトップスは着心地バッチリ!

ウェストにかけて、細くなっていくデザインなので、すっきりとした印象に♪

広めの袖口を折って着ることで、こなれ感が出ます。

 

フィット感バッチリなレギンスは、ニーハイレッグウォーマーを合わせたかのようなデザイン。

もも下に使用したニットのようなコットンリブは、 縮性が高く柔らかな履き心地。

丈を長めに作られているので、足首でクシュッとたるませたり、

足の甲までカバーしたりと着こなしを楽しめちゃいます!!

 

秋はまだまだこれから。

新作商品も続々入荷して参ります!

どうぞお楽しみに♪

 

あん

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー