BLOG

名古屋インストラクター図鑑【ユミコ】

2017年09月08日

みなさま、こんにちは!

スタッフのえりりんです。

毎週金曜日はインストラクターのご紹介をしております。

本日は、ユミコ先生のご紹介をいたします☆



いつも周囲に気を配られ、穏やかで優しく包み込んでくださるような先生です。

ユミコ先生の魅力についてご紹介していきます♪

 

Q. おすすめの本・グッズ・必需品などを教えてください。

A. 使ってみて最近「いいな!」と思ったのは、「水出しのコーヒーのボトル」です。

コーヒーのエグみが出ないので、美味しくて口当たりのいいコーヒーができます。

ホットが飲みたいときは、温めればいつでも最高に美味しいコーヒーが飲めます♡



ユミコ先生はもともとコーヒーが大好き。

だけどブラックは苦手なようで、カフェオレをよく飲むそうです♪

 

 

Q. 休日の過ごし方を教えてください。

A. 中型犬の「スミレちゃん」をジャブジャブ丸洗います。

暴れるので大変ですが、良い気分転換になっています。



 

 

実は猫の「プリンくん」も飼っているようです。



プリンくんはなんとヨギーで購入したyoggy sanctuary や Victoria keenのウェアを

食べてしまうみたいです…。

食べられないように隠しているとかで…笑

 

スミレちゃんもプリンくんもどちらも写真を撮ろうとすると

カメラに突進してきてしまうようで、

なかなかレンズに収まらず写真を撮るのが大変だったそうです…

二匹とも元気ハツラツですね♪

 

 

Q. クラスをしている時に大切にしていること・想いをお聞かせください。

A. 全ての瞬間に共感すること。

精神的にも肉体的にもコンディションを整えておくこと。

 

ユミコ先生はクラスが始まる前に、お客様一人一人とコミュニケーションをとっていて

参加される皆様との時間を大切にしています。

コンディションを整えるということは、

やはり日々の積み重ねが大切ということを改めて実感します!

 

 

Q. 何で先生になろうと思ったのですか?

A. ヨガが大好きで、ヨガの事をもっともっと知りたいと思ったので、

先生になれば思う存分学べるのではないかと思ったのが発端です。

 

ヨガについてもっと知りたいという探究心が

インストラクターの道となったようです。

 

 

Q. ヨギーで出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします。

A. いつもいつもありがとうございます。

皆さまにお会いできるのが毎日楽しみです。

この先お会いできるであろう方々との出会いも心待ちにしております。

お会いする事でhappyが2倍、3倍になります!!

 

 

ユミコ先生が担当しているクラス>

■月曜 10:45~ ヨガ フローⅠ

■火曜 20:30~ アロマヨガ

■水曜 10:30~  ママヨガ(奇数週)

産後リカバリーヨガ(偶数週)


■木曜 20:30~ アヌサラⅠ

■日曜 13:15~ ヨガ ボディⅠ

 

ユミコ先生の素敵なクラスを受けて

みなさまもhappyになりましょう♪

 

次回はノブ先生のご紹介です

ユミコ先生から見たノブ先生は一体どんな人???

 

・元気でパワフルな人

・台風の目のような人

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

えりりん

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー