BLOG

【名古屋】今週のおすすめコーディネート☆

2017年09月10日

みなさま、こんにちは! スタッフちーです。

 

 

9月に入り1週間経ちましたね!朝晩は空気がひんやりしていて肌寒くなりましたし、太陽の光が優しく感じます。

 

ジワジワと秋の訪れを感じている今日この頃……先日はサツマイモと栗を貰ったのでスイートポテトを作りました!

 

やはり初物は季節を感じる事ができていいですよね!

 

みなさまは何か秋を感じられましたか?

 

 

 

では、今週のヨギー・サンクチュアリ秋冬新作おすすめコーディネートのご紹介です!

 



 

tops: 上 デイリーTシャツ(オフホワイト)YS-17A-17-OW

下 フェミニンロングキャミ(ヘザーグレー)YS-17A-16-HTGR

 

 

コットン素材の7分袖Tシャツは、デコルテを女性らしく美しく見せてくれるネックラインが特徴です。深すぎない丸みのあるVネックで、かがんだ際にインナーが見えずらくてクラスを受ける時も安心です。

ロングキャミは締め付け感のないリブ編みとなっています。フェミニンなリプ編みキャミソールは締め付けない着心地が特徴。
伸縮性抜群で体に優しくフィットし、女性らしい柔らかい印象に。
着丈が長めなので、気になるウエストやヒップをやさしくカバーしてくれて1枚でもインナーとしても活躍する1枚です。

 

bottoms: バギーヨガパンツ(ブラック)YS-17A-21-BK

 



ラップフロントのドレープ感がとてもきれいです。 コットン×レーヨンのとろみのある柔らかな生地で、まるでシルクのような肌ざわり。 タイパンツ風のデザインでリラックスウェアとしてもおすすめです。

 

 

秋物がぞくぞくと入荷してきます♪気に入っていただけるものがあると思います。

みなさま是非スタジオでご覧ください! もちろんご試着もしていただけます。

 

スタッフ一同お待ちしております☆☆☆

 

 

 

ちー

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー