BLOG

大人気ワークショップ「陰ヨガ」が今年も復活☆

2017年09月13日

みなさま、こんにちは。

スタッフさくらです^^

 

10/5(木)のスタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートオープンで名古屋スタジオでもドタバタとしていますが、

何やらワークショップが盛りだくさんの様子…

これはどでかいイベントがあるのでは…?と感づいている方!

そのお話はまた今度♪

 

 

10月はワークショップが目白押しですが、今日はそんな中から名古屋の癒し系男性インストラクターのトモ先生のワークショップをご紹介します☆

 



 

10/10(火)15:00~16:30 開催☆

はじめての陰ヨガ 〜背骨の柔軟性を高めよう〜


 

陰ヨガは、深い呼吸とともにひとつのポーズを3分~5分ほどキープするのが特徴です。

長いキープ時間をとることで、より心身をほぐし、体の深いところまで刺激することができます。

主に座ったポーズや寝転がったポーズでのキープをとり、

頑張りすぎることなく自分の体の状態の変化に集中することができます。

そして穏やかで深い呼吸、ゆっくりなスピードにより高いリラックス効果も期待できます。

 



 

今回のテーマは背骨。

ゆったりとした動きでポーズを長く維持して背骨の柔軟性を高めていきます。

いつもと一味違うヨガのクラスを体感してみませんか?

 

詳しくはこちらから☆☆☆

インストラクター:トモ先生を詳しく知りたい方はこちらもどうぞ☆☆☆

 

昨年大人気でキャンセル待ちも出たワークショップです。

ご予約はお早めに!!!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー