BLOG

【歴代インタビュー】message from… vol.1

2017年09月18日

みなさま、こんにちは☆

スタッフさくらです^^

 

これまで

”名古屋”という愛すべき場所 全8シリーズ+番外編

名古屋の愉快なスタッフ紹介 全10シリーズ

名古屋インストラクター図鑑 (絶賛連載中!)

 

と名古屋のこと、名古屋スタジオのことを3か月間お伝えしてきました。

シリーズ最終章は『message from…』

名古屋にスタジオ・ヨギーを生み、成長に携わってきた3人をご紹介していきます。

 

 

本日は、この方☆

 



株式会社ロハスインターナショナル 取締役COO / co-Founder 清水 圭

 

清水さんは13年前、名古屋にスタジオ・ヨギーのフランチャイズを立ち上げました。

その時から通ってくださっている方もいらっしゃり、名古屋に来るたびに「懐かしい」と口にする清水さん。

今回は名古屋の皆様に当てたメッセージをいただきました☆

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

 

message from 清水 圭

 

 

2004年、スタジオ・ヨギーが東京で誕生してまもなく、名古屋に二号店がオープンしました。

お客様が心身ともにより豊かで健康的な生活を送られるためのお手伝いをしたい、日々その想いをもちながら、ここちよい環境やクラス、コミュニケーションをつくることにつとめてまいりました。

全国のヨギー同様、名古屋もオープン以来ずっと大切にしてきたことです。

 

 

そして私たちスタッフやインストラクターも、ときにお客さまと一緒に楽しみながら、元気をいただいております。

私自身も名古屋スタジオのオープンから一年近く、お客様との店頭でのコミュニケーションを通じて毎日楽しく過ごさせていただきました。

そのときのことは10年以上経ったいまでも鮮明に思い出されます。

 

 

この度、名古屋グローバルゲートスタジオのオープンにより、こういった場を当エリアにさらに増やすことができました。

とてもうれしいですし、ワクワクしております。

 

あらためまして、ヨギーの素敵なお客さまに心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!

これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

次回は伝説の店長:マトカさんの登場☆

お楽しみに^^

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選