BLOG

【歴代インタビュー】message from… vol.3

2017年10月02日

みなさま、こんにちは☆

スタッフさくらです^^

 

これまで

”名古屋”という愛すべき場所 全8シリーズ+番外編

名古屋の愉快なスタッフ紹介 全10シリーズ

名古屋インストラクター図鑑 (絶賛連載中!)

 

と名古屋のこと、名古屋スタジオのことを3か月間お伝えしてきました。

シリーズ最終章は『message from…』

名古屋にスタジオ・ヨギーを生み、成長に携わってきた3人をご紹介していきます。

 

 

ラストは、この方☆

 



 

スタジオ事業部 エリアマネージャー りこさん

 

たのしいこと大好き!なりこさん♪

たくさんのイベントを生み出し、お客様とスタッフを日々笑顔にしてきました^^

そんなりこさんにインタビューしてみました!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

message from りこ

 

 

ヨギーでは数年のアルバイトを経て店長になりました。
その前はお客さんとしてスタジオに通っていました。

 

アルバイトになったきっかけは、
面白くて仕方ない世界に身を置きたいなとおもったから。
(当時ヨガにドはまりしてました)
そしていつも笑顔のスタッフの一員になりたいなとおもったからです。

 

店長になったきっかけは、
こんなに楽しいことをしている場所があるんだってことを
世の中に向かって叫びたかったからです(笑)
スタジオで発信するものが、
みなさんにとって日々を楽しむパワーになったらいいな。
そんなことを考えながらいつもお仕事してました。

 



(ウミガメリトリート 早朝の中田島砂丘でのビーチヨガ)

 



(パークヨガ 小雨が降っていましたがこれも地球からの恩恵ということで☆)

 

 

スタジオでの毎日は一言でいうと…とにかく笑ってました。
楽しいときも笑い、もう笑うしかないときも笑い(笑)、
常に笑いが思い出にくっついています。

 

たくさんの人との出逢いや(ウミガメにも出逢いました)
いろいろなイベントや、感じた喜怒哀楽は、
ひとつひとつがわたしの中で今でも生き続けています。

 



 

その思い出たちは、今の自分にとって
仕事をする上での大切な基礎になっています。
そして、元気の素にもなっています。

 

 



 



 

 

スタジオ・ヨギーを通して拡がる世界を楽しんでください。
そして迷ったときは恐れず飛び込んでみてください。

 

どのインストラクターも、どのスタッフも
大きく腕をひろげてしっかりキャッチしてくれます。

 

ヨギーとの出逢いが、
あなたの日々をちょっとだけ特別で楽しくしますように。
そして笑顔と元気の素になりますように。

 



 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いよいよ5日、名古屋グローバルゲートスタジオがオープンいたします!

名古屋スタジオとまた違った楽しみ方をご提案いたします♪

 

みなさまのお越しをお待ちしております^^

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選