BLOG

【名古屋】10月5日OPEN 名古屋グローバルゲートスタジオ!!

2017年10月04日

みなさま、こんにちは!

スタッフのエミです^^

 

 

いよいよ、10月5日(木)に名古屋2店舗目となる

名古屋グローバルゲートスタジオがOPENします!!→☆☆☆

 

 

先日、10月2日にグローバルゲートの内覧会があり、見学に行ってきました。

スタジオの中をはじめて見させて頂いたのですが、

とても綺麗で居心地が良く、安心した雰囲気に包まれていました。

 

この日は、グローバルゲートスタッフと一緒にマレ先生のデモクラスにも

参加させてもらいました。



(デモクラスの前にみんなでパシャリ)

 



(もう一枚パシャリ)

新しい場所で受けるクラスは雰囲気も変わり、とても楽しかったです♪
スタジオの中は、こんな感じです↓↓

名古屋スタジオのAスタジオと一緒で、28名様がクラスに参加して頂けます。



 

窓が大きく足元まであるので、とても解放感がありました。

どこの位置にマットを準備するのかで、外の景色の見え方が変わり、

名古屋スタジオとは違った楽しみができるかもと思いました。

 

前の方にマットをひくのか、窓際の後ろの方にマットをひくのか、

その時の気分で選んでみてくださいね^^

 

私のオススメは。。。。窓際です♪

立った前屈のポーズをした時に足の隙間から見える逆さまの世界と広い空が最高でした!

 

 

みなさまもスタジオの新しい楽しみ方を見つけたら、ぜひ教えてください♪

 



時間によっては、こんなに素敵な陽射しが☆

逆光のマサ先生、かっこいいです^^

 

 

 

そして、リファさん(スタッフ)が、名古屋スタジオが9月で13周年を迎えたということで

こんな素敵な差し入れを名古屋スタジオに持ってきてくれました。

本当に有難いです。



名古屋スタジオもお客様、インストラクターの先生方、スタッフ。。。

いろんな方に支えられ、愛されて、続いているんだなと改めて感じ、

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

名古屋スタジオもみなさまに喜んで頂けるスタジオにしていきます♪

 

これからは、名古屋スタジオ共々、名古屋グローバルゲートスタジオを宜しくお願い致します。

 

会員様は、どちらのスタジオにも通って頂くことができますので、

両スタジオのクラスを楽しんでくださいね♪

 

【イベント情報】明日10月5日から始まります!

オープン記念キャンペーン 

ご新規様限定・お得な月会費プランになっていますので、要チェック!!

 

☆「ヨギー祭

Hiタッチをして素敵なプレゼントをゲット、クイズに参加して。。。スタンプを集めて。。。

詳しくは、HPかスタジオスタッフに確認してくださいね!

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

エミ

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー