BLOG

名古屋インストラクター図鑑【チアキ】

2017年10月06日

みなさん、こんにちは^^

スタッフのちーです。

 

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

 

名古屋スタジオ名古屋グローバルゲートスタジオではお得なキャンペーン中です♪

詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒⇒⇒ ★★★

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第10弾です!!

今回はこの方・・・・・・。

 

チアキ先生です!

見たことも聞いたこともないチアキ先生の魅力・美の秘訣を知ることができるかも☆

 



 

 

Q. 継続していることはありますか?

 

A. 朝晩の整顔・筋膜ストレッチ&オイルトリートメント



 

トリートメントには ↑↑ こちらb-i STYLE の化粧水とマッサージオイルを使用されているようです。

チアキ先生の美しさの秘訣は、毎日欠かさない朝晩のセルフケアだったんですね。

 

 

Q. 休日の過ごし方を教えてください。

 

A. チワワのリッキーとの散歩。

リッキーは2年前に殺処分されてしまうところを譲り受けたそうで,

14歳の雄♂で、性格は気分屋だということです。

チアキ先生曰く、「クールなおじさん」。

可愛らしいチワワと「おじさん」ってなんだかイメージが正反対で、とっても気になりますね。

 

 

Q. 最近会った良いお話しはありますか?

 

A. 中2の息子(末っ子)からお手紙をもらいました。号泣!!!

 

学校の行事で、親子でのお手紙交換があったということで、チアキ先生からは息子さんへ便箋2枚分ギッシリと書いたそうです。

それを貰った息子さんは、涙を流しながらチアキ先生にお返事を渡してくれたということ。

書かれている文字も涙で滲んでいたり、震えた手で書いてくれたのが伝わってきたと、嬉しそうにお話しされていました。

 

お話しを聞いているだけで、こちらも涙ぐんでしまいました。

 

 

Q. 何で先生になろうと思ったのですか?

 

A. 出産後の不調からメンテナンスの必要性や骨盤の重要性を知りました。

自身の経験が役に立つならと伝える立場でお仕事がしたいと思いました。

 

 

 

 

Q. ヨギーで出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします。

 

A. スタジオ・ヨギーはとても居心地のいい場所。スタッフもスタジオに集うみなさまもとても温かい!

日常の慌ただしさから少し離れて、リラックスできる場所として活用していただけたらと!

 

 

女性としてもとても魅力のあるチアキ先生。 今後も目が離せません☆☆☆

 

☆チアキ先生のクラスは下記のスケジュールとなります☆

■名古屋スタジオ

月曜日 14:00~15:15 ビューティ・ペルヴィス

日曜日 10:00~11:15 ビューティ・ペルヴィス

 

■名古屋グローバルゲートスタジオ

火曜日 19:00~20:15 ビューティ・ペルヴィス

金曜日 10:30~11:45 ビューティ・ペルヴィス

 

 

また、11月に『筋膜ストレッチ&トリートメント~セルフケア完全マスター講座~』のワークショップがあります。

全3回からビューティ・ペルヴィスの筋膜ストレッチ&トリートメントをマスターする講座です。

ぜひこの3回で起こる体の変化を実感していただきたいです!!!

詳しくはこちら→→→//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20171112-2.html

 

 

 

次回は『ケイコ先生』のご紹介です♪

チアキ先生から見たケイコ先生は一体どんな人???

・透き通っている(水色)

・プロフェッショナル

・ブレない

 

 

では、次回をおたのしみに ♪

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選