BLOG

名古屋インストラクター図鑑【マレ】

2017年11月10日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのちーです。

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENし早いもので1ヶ月が経ちました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第15弾です!!

今回はこの方・・・・・・。

 



 

ふんわりと優しい雰囲気で包み込んでくれる『マレ先生』です!!

今回もマレ先生の魅力をご紹介していきます。

 

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A. 『禅マインド ビギナーズ・マインド』



 

『アシュターヴァクラ・ギーター 真我の輝き』



 

こちらの本についてはyoggy magazineでも紹介されています。

ぜひご覧ください→→→ヨギー・マガジン 「my favorite things

 

 



 

↑↑↑ こちらの写真はマレ先生が大切にされている物です。

色々なものが並んでいますね。

マレ先生を見かけたら詳しく聞いてみましょう!

 

 

Q.好きなこと・もの・食べ物はなんですか?

A.何もぜず何も考えずに空を観たり、庭の草木を観たり

1日のわずかな時間でも静かにしている時が一番好きです。

 

マレ先生はお休みの日は予定を入れずに、家族と過ごしたり、ゆっくり瞑想したり、

ゆっくりご飯を作ったりしているそうです!とてもマレ先生らしい過ごし方だと思いませんか?

 

 

Q.クラスをしている時に大切にしていること・想いをお聞かせください。

A.ヨガのクラスは、身体を使って体験することですが、

その体験を通じて「楽しさ」「穏やかさ」「喜び」などといった心の豊かな経験となって、

日常に持ち帰っていただけたらと思っています。

 

マレ先生のクラスを受けるといつものクラス以上に穏やかな気持ちになったのを覚えています。

ぜひ皆さまにも体感いただきたいです。

 

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A. ヨガを行うことで、心身が変化する事を実感していた時期に、

当時学んでいた先生が「先生になる勉強をしてみたら?」と背中を押してくださいました。

自分が先生になれるとは思っていなかったので、今でもミラクルだと思っています。

 

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A. いつもありがとうございます!

ヨギーという場所が、皆様にとって「自分に寛げる心地いい場所」であれるよう

これからも尽力して参ります。

 

 

みなさまも、安心感と前向きな気持ちをくれるマレ先生に会いに

ぜひスタジオにお越しください☆

 

マレ先生の担当しているクラス

<名古屋スタジオ>

火曜日 10:30~ ボディⅠ

12:15~ チェアヨガ ~着替えずにできる30分ヨガ~


水曜日 18:30~ ヨガフローⅠ

 

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

水曜日 19:00~ フローⅠ

金曜日 19:00~ 奇数週 ヨガ メディテーション、偶数週 ヨガニドラー ~寝たまんまヨガ~

 

⇓ こちらも募集中 ⇓

『ヨガニドラー・トレーニングコース』

マレ先生が担当講師の12月16日(土)、17日(日)全2回で開催予定!

 

こんな方にオススメ

①ヨガインストラクターとしての指導の幅を広げたい方

②自己実現の力を高めたい方

③身体と心のリラクゼーションを深め、それを広めたい方

詳しくはこちら⇒☆☆☆

 

 

そして、

12月30日(土)には

マレ&マサ先生開催のワークショップも開催されます‼

1年の締めくくりにお届けするスペシャルな1時間!

詳しくはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

次回は『シマ先生』のご紹介です♪

マレ先生から見たシマ先生は一体どんな人???

・自然体でありながらエレガント。

・お会いできると嬉しくなる方。

・姿勢の美しさも、さすが!ピラティスの先生。

同じ世代の女性として、これからも一緒に頑張っていきたいです!

 

 

では、次回をおたのしみに ♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選