BLOG

名古屋インストラクター図鑑【アヤ】

2017年12月22日

みなさま、こんにちは!

スタッフあんです。

 

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

8月から始まった名古屋インストラクター図鑑ですが今回が最終回となります!

今回はこの方!笑顔がまぶしいアヤ先生です♪



 

アヤ先生ティーチャー・トレーニングコースの卒業生で、

名古屋スタジオのレギュラーレッスンも受けに来てくださっていました。

(レッスンをご受講されるアヤ先生を見かけられた方もいらっしゃるのでは…?)

今年の10月からインストラクターデビューしました♪

そんなアヤ先生に突撃インタビューをしてみました☆

 

Q.継続していることはありますか?

A.お弁当を作ること



一年半ほど続けていらっしゃるそうで、

マイペースにお弁当作りを楽しんでいらっしゃるそうです♪

(たまーにお休みすることもあるよ~とのことです。見習いたい・・・!)

 

Q.好きなこと・もの・食べ物はなんですか?

A.カフェでゆっくりすることと、コメダのエビカツサンドが好きです!



 

お休みの日には美術館に行ったりもします♪

 



(安藤忠雄展の『光の教会』のお写真だそうです!)

 

名古屋といえば『コメダ』

スタジオの近くにもございますので、エビカツサンドをぜひご賞味ください♪

 

Q.クラスをしている時に想いをお聞かせください。

A.身体や心が落ち着かないとき、少しでもすっきりして帰っていただければと持っています。

 

アヤ先生のレッスンを受講させていただいたことがあるのですが、

アヤ先生の声が持っている癒しの効果でとっても眠たくなってしまうこともしばしば…

ぜひぜひ、アヤ先生の癒しパワーを受けに来てください♪

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.ヨギーに通う中で身体の変化とともに

心もパワーチャージできることに気が付いて

なぜなんだろうと思い、トレーニングに参加しました。

クラスを受けていく中で心にズキュンと響く

先生たちにあこがれてインストラクターになりました。

言語聴覚士としてリハビリの仕事をしていて

患者さんのこと、外のことに目が向いていたのが、

ヨガをすることによって自分のことにも向けられるようになりました。

 

言語聴覚士として働いていらっしゃるアヤ先生。

トレーニングコースをご受講されたきっかけは、

マサ先生から背中を押していただいたことがきっかけなんだそうです♪

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.私もこれからもヨガを楽しんで続けていきます。

皆様も一緒にヨガを楽しみましょう♪

 

***アヤ先生の担当しているクラス***

<名古屋スタジオ>

月曜日 20:30~21:30 ヨガ リラックス

 

これで、名古屋スタジオのインストラクター図鑑は最後となります。




みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?


名古屋スタジオ、名古屋グローバルゲートスタジオのインストラクターを、


今までより少し身近に感じていただければ嬉しいです^^


 


これからも、名古屋スタジオ名古屋グローバルゲートスタジオをよろしくお願いします♪



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選