BLOG

名古屋インストラクター図鑑【アヤ】

2017年12月22日

みなさま、こんにちは^^

ちーです。

10月5日(木)に名古屋に2つ目の名古屋グローバルゲートスタジオがOPENして早いもので2カ月月経ちました。

 

名古屋グローバルゲートスタジオのOPENに向けて、8月からお届けしてきた「名古屋インストラクター図鑑」

今回が最終回となります!!

最終回を飾っていただくのはこの方!!

 

 



 

アヤ先生です。

 

まだご存知でない方が多いかと思いますが

アヤ先生は12月2日に開催された「ペルヴィス・フローダンス」を担当していただきました。

そして2018年1月8日(月・祝)に開催するペルヴィス・フローダンスもご担当いただきます。

 

今回はまだ明かされていないアヤ先生の魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

Q.  おすすめの本・グッズ・必需品・を教えてください。

 

A.  「F・Sトリートメントオイル」と「ローズウォーター」です。

肌が弱く、化粧品は病院で販売されている物を使っていますが、F・Sトリートメントオイルとローズウォーターはとっても肌馴染んでお気に入りです。

ローズウォーターはレッスン中に飲むお水に数滴入れて飲用しています。

 



 

美容効果が高くてボディケアはもちろん、フェイシャルケア、ヘアケアと

全身美容液としてご使用いただけます。

特に今の季節必需品ですね!

 

Q.  休日の過ごし方

 

A.  身体のメンテナンスと家事です。2年前よりハンモックを使ったフィットネスの指導も始めましたので、

休日はハンモックで体を伸ばしたり、逆さまになってリフレッシュしています。

 



 

手と脚の伸びがすごいですね~気持ちよさそう!

私だったらアイタタタタタ・・・・・・となりそうです。

 

 

Q.  最近あった良い話はありますか?

 

A.  息子の絵が選ばれた事です。学校で風をテーマにキャラクターの応募があり、

見事選ばれました。その名もカーゼーマン!!

 



 

お子様は息子さんの成長もお仕事の活力になりますよね!

お子様はおいくつなんでしょうね、今度聞いてみよう。

 

 

Q.  何で先生になろうと思ったのですか?

 

A.  昔、過度のダイエットで体調を崩し、大変な思いをしました。

あまりにも、体について知らな過ぎて起こったことです。

体調を克服した今、今度は伝える側にと思いインストラクターの道を選びました。

 

 

Q.  ヨギーで出会った人・これから出会う人へメッセージをお願いします。

 

A.  身体と心が癒される、そんな空間にしたいと思っております。スタジオでお会いした際には、気軽に声を掛けて下さい。

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

はじめにもご案内させていただきましたが、アヤ先生が担当する

ペルヴィス・フローダンス名古屋グローバルゲートスタジオで開催いたします。

日程:2018年1月8日(月・祝) 13:00~14:00

 

ペルヴィス・フローダンスは音楽に合わせて、ペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整をしていくクラスです。

楽しみながら行える、ダンス経験のない方も安心して参加していただけます。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

これで、名古屋スタジオのインストラクター図鑑は最後となります。




みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?


名古屋スタジオ、名古屋グローバルゲートスタジオのインストラクターを、


今までより少し身近に感じていただければ嬉しいです^^


 


これからも、名古屋スタジオ名古屋グローバルゲートスタジオをよろしくお願いします♪





 






ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選