BLOG

【名古屋】今週のスタッフおすすめコーディネート

2018年01月25日

みなさま、こんにちは!スタッフみさきです。

 

「少し暖かくなったかな~」と思った先週から一転、今週はまたぐっと冷え込みましたね。

暦の上では、1月20日からの2週間が「大寒」にあたり、一年のなかで最も寒い時期なのだとか。

昨日は名古屋でも雪が降り、「大寒」の名の通り、とっても寒い一日になりましたね。

 

さて、そんな厳しい寒さの中、名古屋スタジオでは一足先に春がやってきましたよ。

先週金曜から販売のヨギー・サンクチュアリ春夏新作です♪



明るい色のウェアが増え、店頭が一気に春らしくなりました。

 

そのなかから、今週のおすすめコーディネートはこちら。



ウエストドレーププルオーバーに、スケールパターンレギンスを合わせました。

チュニック丈のトップスは、気になる腰回りをカバーしてくれるのが嬉しいですね。

裾にたっぷりと入ったドレープが可愛らしさを演出してくれます。

 

下にはいたレギンスは、凹凸感のある新しい素材を使用。



フィット感と伸縮性に富み、クラスでも活躍すること間違いなし。

ぜひ一度、店頭にてその履き心地をお試しください。

 

また足元には、新作ウェアと同時発売のレッグウォーマーを着用しております。



まだまだ寒い日が続きますので、足元はしっかり温めるのが肝心ですね。

 

 

これから春にかけて、ぞくぞくと新作が登場します☆



(早速スタッフちーさんが新作ウェアを着用していました^^ イエローがさわやか!)

 

みなさまもぜひ、春夏ウェアで春を先取りしちゃいましょう♪

 

みさき

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選