BLOG

【名古屋】まもなくバレンタインですね♪♪

2018年01月26日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです。

 

早いもので今年も1ヶ月がたとうとしていますね!

少し前まではお正月気分でしたが・・・

街を歩けば、バレンタインの雰囲気で賑わっていますね♪♪

 

名古屋スタジオもバレンタインの雰囲気を取り入れて

新作のチョコを入荷しましたー!



 

☆☆☆エミのおすすめ最新チョコ☆☆☆

“秋冬限定フェアトレードチョコ”



フェアトレードチョコ・板チョコ


カカオ54%以上のビターベースのベジチョコライン。

ベジチョコの“ ベジ”は、野菜や果実など植物からつくられているチョコという意味を込められたチョコだそうです。

 

●ビター・ザクロ



カカオ分60% 以上のビターチョコの中にフルーティなザクロゼリーがアクセントになり、

甘酸っぱいさが口に広がるおいしいチョコです♪

 

 

●ビター・レモンピール

 



さわやかなレモンの風味と、ピール( 果皮)の食感がキレのいいビターチョコ。

ほんのり口に残るレモンのさわやかさをお楽しみください♪

 



 

☆ギフトラッピングも承ってますので、お気軽にお声掛けください^^

 

ぜひ、ご自身へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか。

他の商品もご用意しておりますので、店頭でご覧ください。

 

スタジオでお待ちしてます。

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー