BLOG

【名古屋】今週のおすすめメンズコーデ

2018年03月10日

みなさま、こんにちは!

 

今年も花粉症に悩まされ始めたスタッフよっしーです。
毎年恒例の花粉の猛烈なアタックに私の鼻はキャパオーバーです。

 

さて、今回はそんな花粉症に効くグッズ紹介……ではないのです。
タイトルで既にお気付きかもしれませんが、今回はウェア紹介をさせていただきます!

 

というのも、なんとスタジオ・ヨギー名古屋にメンズウェアが大量入荷したのです!
昨年10月のメンズヨガ開講から早5ヵ月、もしかするとメンズの時代が来つつあるのではないでしょうか!

 

ということで紹介に入っていきますね。

 


メンズ用マネキンが無いので体を張りました。

 

トップス

 

[SN]super.natural M Essential I.D. Tee

 

素材にメリノーウールを使用しているため、手触りがさらさらで吸湿効果に優れており、さらに放湿効果と防臭効果まで!
デザインも普段使いに使えるようなものではないでしょうか。

 

 

ボトムス

 

[Manduka] The hOMme Redux

 

こちらもシンプルで着回しがしやすいデザインですが、薄手で速乾素材のためヨガ以外にも使えるのではないでしょうか。
アメリカサイズで少し大きめかもしれませんが、ドローコードが付いているのでウェストも調節できます!

 

 

他にもメンズウェアはまだまだあります。

棚に出ていないものもあるので、もし見たい場合はスタッフにお声掛けください!

 



 

 

さて、今回メンズウェアを紹介したわけですが、レディースウェアも3月9日から新作が発売しております。

スタジオにお越しの際はぜひぜひ見ていってください。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー