BLOG

【名古屋】新しいフードが入荷しました♪♪

2018年03月16日

みなさま、こんにちは!

名古屋スタジオのフードを担当している、スタッフのまりー&えみです。


いつも、フードを発注するときは、個人的に食べてみたいもの(笑)を選んだり、

みなさまに喜んでもらえるものはなにかな~と、ふたりで楽しく決めています!!




今回は待ちに待った、ローチョコが入荷しました^^





最近、ローチョコとよく聞きますが、普通のチョコとの違いはご存知ですか?

ローチョコレートは、通常のチョコレートよりも低温で作られるため

カカオ豆の持つ栄養を壊すことなく残すことができます。

さらに、カフェインの発生量も抑えられます。



【嬉しいことがいっぱい】

・ビタミン、ミネラルが豊富

抗酸化作用の高い、ポリフェノール、ビタミンEで体の中からアンチエイジング

・ストレス解消に効果的

・体の内側から温めて、冷え性改善も期待!



私たちのオススメはこちら↓↓

**ゴジベリー**


みなさま、ゴジベリーって聞いたことありますか?

名前を聞いただけではわからず・・・

クコの実のことです!!
(杏仁豆腐のトッピングでおなじみのあの赤い実のことです!)

クコの実は、ゴジベリーとも呼ばれスーパーフルーツとして人気があります♪

なんと、オレンジの100倍ものビタミンCが含まれているそうです。


まわりのチョコは甘さ控えめで、ゴジベリーの甘酸っさとの相性バッチリ◎




健康と美容に高い効果をもたらしてくれるローチョコレート♪♪



他にもフードのご用意がございます^^♪

ぜひ、スタジオでチェックしてくださいね。



まりー&えみ


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー