BLOG

【名古屋】yoggy sanctuary × V::room 限定コーディネート♪

2018年05月11日

みなさま、こんにちは☆
スタッフのちーです!

先週ご紹介した新作ウエア【V::room】
ご覧いただけましたか?♬


デザイナーの山崎亨氏が最高級のカジュアルを作り続けることをモットーとし、
最上の着心地を追求し続け、素材のクオリティーや質感、
着心地にこだわりをもって作られたウエアを試着せずにはいられない!
と思い着てみました!

yoggy sanctuaryのレギンスと一緒にご紹介します。





こちらのトップスが今回の限定ウェア

 





生地がやわらかく、着心地がとても良い!
そして普段着にも使えそうなのも魅力的で、
肌寒い日やエアコンが気になる方などは
これくらいの袖があると安心ですよね★

レギンスはふくらはぎのメッシュがアクセント!
肌ざわりが良くてストレッチ抜群でした。





<V::room>Women’s 3/4Slv. Top





<ヨギー・サンクチュアリ>メッシュタイトレギンス







期間限定で
スタンプカード2倍キャンペーンも開催しています!


期間:2018年5月1日(火)〜5月20日(日)
詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆



ぜひこの機会に名古屋スタジオで
手に取ってご覧くださいね!
みなさまのご来店お待ちしております♬




ちー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー