BLOG

【名古屋】yoggy sanctuary春夏新作第5弾 本日発売!その中からおすすめコーデをご紹介♪

2018年05月15日

みなさま、こんにちは♪

スタッフまりーです。

5月も中旬を迎えましたが、朝晩と日中の寒暖差が大きい今日この頃、、、。
早く夏が来ないかと待ち遠しい日々です。

しかし、今週末から気温がぐっと上がる予報なので
初夏に向けてからだも心も整えていきたいものですね。



みなさまお待たせいたしました!

yoggy sanctuary春夏新作第5弾が本日発売されました!



今回は、新作の中からおすすめコーディネートをご紹介します!


≪トップス



リボンテープブラ(グレー)

テープ使いがポイントのブラトップです。
テープはストレッチ性に富んでいるので着脱の時も安心です。
胸元は立体的に考えられたパターンでカラダの動きにフィットし、ずれる事がないので安心して着ていただけます。ゆったりとしたパンツと合わせてメリハリのあるコーディネートも楽しめます。サスペンダーを着ている風のコーデも楽しめそうですね♪




ブラックのテープがアクセントになっています。
他カラーはライトグレーの2色展開です。



≪ボトムス≫


タイフロントフレアパンツ 
ヘザーネイビー/ブラック/パープル) 

たっぷりと体を包み込むようなデザインのフロントタイがポイントになっています。
さらっとした素材は肌触りがよく、
ストレスフリーな着心地です
表面はつるっとしており、肌触りの良い生地になっています。




横からはこのような感じになっています♪
足のラインを綺麗に見せてくれます。
クラスにご参加するときはもちろんのこと、
普段使いにも活躍してくれそうなウエアです♪




ボリュームと存在感があるので
トップスはシンプルでスッキリしたものがおすすめです。



★★スタンプカードポイント2倍キャンペーン実施中★★


期間:2018年5月1日(火)〜5月20日(日)
今週日曜日までですので、
この機会をお見逃しなく!!
詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆


 新しいウエアに着替えて、気分も新たに夏の訪れを楽みませんか?
新作以外にも、店頭に出でいないウエアも揃えておりますのでぜひお声がけください!

スタジにてみなさまのお越しをお待ちしています。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー