BLOG

ふんわり!おっとり♪いっちー☆

2018年07月22日

みなさま、こんにちは!
スタッフのあんです。

新しく名古屋のスタッフとして仲間入りした
とってもふんわりしていて可愛いいっちー。
でも実は・・・?
意外な一面も持つ、いっちーをご紹介いたします☆

それでは質問スタート!


Q, 休日の過ごし方は?
A,YouTubeを見ながらごろごろ、ライブに行くこと。
あとは、たまのご褒美に夢の国に行くこと!



ふんわりした見た目には裏腹に、ロックバンドが好きないっちー。
好きなバンドライブにいったり、
夢の国にいくことがいっちーのご褒美なんだそうです♪
(この日は1番のチケットをゲットできたそうです☆)


Q,最近はまっていること 特技は?
A,特技かどうかわかりませんが、動物に好かれること!



動物と仲良くなることが得意なんだそうで、
庭先に猫が遊びに来ることもあるんだとか。

ご自宅でも猫ちゃんを飼っているそうです♪




後は、ピアノが得意です!
中学生の時はクラリネットを吹いていました♪




他にも新体操を習っていたことがあるみたいです♪
詳しくはいっちーまで!


Q, 好きな食べ物は?
A,
甘いもの、子供が好きそうなもの

○ハーゲンダッツのアイス
○ココアとお酒が好きです♪

意外とお酒も好きらしく、
今はバーにある甘い系のお酒が好き!



少し前は熱燗が好きだったそうです。
(し、渋い…!)


ふんわりおっとりとしていて、
女の子の代名詞のようないっちーが
その場にいると癒されます♪

みなさまもスタジオにお越しの際には
是非お声がけくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております☆


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー