BLOG

【名古屋】スタジオ・ヨギーで朝活始めませんか。

2018年06月27日

みなさま こんにちは^^
スタッフえりりんです。

最近、ワールドカップで盛り上がっていますね!
お客様からも、昨日観た~?なんていう会話もちらほら聞こえてきます^^

私も4年に1度の熱い戦いということもあり
日本の試合はもちろん、他の国の試合も観ることもあります♪

ついつい夜更かしをしてしまい、寝不足気味…
なんていう方もいっらっしゃるのではないでしょうか。

普段寝る時間に起きていたりすることで
生活リズムが乱れるため、
一日中眠たかったり、体のだるさを感じることもあると思います。
改めて“生活リズム”って大事だなと
私もワールドカップを楽しみながら実感しています。

そこで、生活リズムを整えるために、
スタジオ・ヨギーで朝活始めませんか?

名古屋スタジオでは、
朝7時台と8時台にクラスを開催しています。

朝のクラスを受けてくださっているお客様からは
お仕事前に身体を動かす事で、目が覚めるし、朝からスッキリして気持ちがいい!
少し早く起きてクラスを受けることで、一日が長く感じることができ、ちょっと得した気分☆
お休みの日だからこそ少し早く起きて、充実したお休みにする♪
といったお声も頂きます。

朝のヨガは頭と体をスッキリさせ、
新しい一日のために心も体も整えることができます。
感覚が研ぎ澄まされて、気分もスッキリ☆
午前中の集中力が増し、充実した一日のスタートに。

夜だとおつきあいだったり急な残業…なんてことも。
なかなか予定が立てづらい夜に比べ、
朝は自分でコントロールしやすく、習慣化もしやすいといいます。

みなさまも、生活リズムを整えて
自分と向き合う貴重な時間を作り、
朝日とともにさわやかな朝を迎えてみませんか?

<名古屋スタジオ朝活スケジュール>
火曜日 7:30〜8:30 フローⅠ 【ヤスコ】
水曜日 8:30〜9:45 フロー Ⅰ【マサ】
金曜日 7:30〜8:30 ボディ Ⅰ 【スズカ】🔰
土曜日 8:15〜9:30 ボディ Ⅱ【マサ】

担当の先生からメッセージも頂いています。
詳しくはこちら⇒☆☆☆


みなさまのご来店お待ちしております♪


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選