BLOG

【名古屋】よっしーのおすすめグッズ紹介

2018年07月13日

この度の平成30年7月豪雨による被害のお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復興を心からお祈り致します。


みなさま、こんにちは。
迫りくる夏の暑さよりも冷房の寒さに震えているスタッフよっしーです。
血行が悪いんですかね。私もクラスを受けないとですね。

さて外も暑く汗も滴るこの季節、クラスを受講する際に手放せないのはやはり水分です。
でもそんな水分、いろいろ入っているのはわかるけど、ついつい味付きのものを飲んでしまう……なんてこともあったりするのではないでしょうか。

そんな悩めるあなたに!
今回おすすするのはこちら、「オーガニックハーブウォーター」!



スタジオにお越しになったことがある方は一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。
今回はこのハーブウォーターを味ごとに紹介させて頂きます!


まずは緑が目に優しいミントから!

口に入れた瞬間広がるスッキリさわやかミントの香り。
かといって味はミント特有の辛さが無いので、
ミントが苦手な人でも飲みやすいのではないでしょうか。


お次はこちら、赤が目を惹くローズヒップ!

一見とても甘そうにも見えるローズヒップウォーターですが、
実際に飲んでみるとそんなことはありません。
むしろ甘さ控えめのローズヒップとベリーが体に染みわたります。


そして最後はヨギーカラーのカモミール!

ペットボトルのキャップを開けるとカモミールの優しい香りが漂います。
カモミールティーがお好きな方には特にオススメです!
リラックス効果もあるカモミールでゆったりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


さて、これらのハーブウォーターですが
すべてノンカロリー・ノンカフェインの有機JAS認定食品!
これなら罪悪感なく飲んでリフレッシュできるのではないでしょうか!


さてさて、今回はハーブウォーターについて書いてみましたが、
絶賛開催中のウェアのセールも佳境に入っております!
というのも、ただ今"2BUY MORE 10%OFF"開催中!



セール対象商品を2点以上ご購入で表示価格よりさらに10%OFF!

こちら7月16日(月)までとなっておりますので、
気になっているウェアがある方などはお早めに!


みなさまのご来店をお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選