BLOG

【レギンスの集大成!!】究極の美脚・美尻レギンス!!

2018年08月30日

こんにちは。

スタッフのエミです^^



みなさま、いつもヨギー・サンクチュアリをご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。



ヨギー・サンクチュアリは日本を代表する国産ヨガウエアブランドとして、

機能性だけではなく、 着心地のよさ、シルエットの美しさにこだわり、

凛々しく今を生きる女性たちのためのスタイルを生み出してきました。



ブランド創設以来約40型以上のレギンスを開発してきた中で、

試行錯誤を重ね、開発期間に10年をかけた

まさに『レギンスの集大成』を今回はご紹介させていただきます^^



その名は。。。コンフィーレギンス!!



動きやすさを損なわず、

女性が求める美脚・美尻ラインを最大限引き出すパターンと、

心地よく滑らかな肌ざわりの素材の掛け合わせにより作り出された

コンフィーレギンス!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【3つの特徴】


まず、1つ目♪

美脚・美尻の2つを叶える究極のレギンス

  • ヒップラインが 高く見える ウエスト切り替え


    独自開発のウエスト切り替えにより、ヒップラインが高く見え、
    腰からヒップにかけて女性らしいS字カーブと立体的な
    ヒップラインを生み出します。


つづいて、2つ目♪

  • 足首がスッキリ 見えるアンクル丈 &切りっぱなし加工


    脚の中で一番細いくるぶし上部分を出すことで、 細さが強調され
    足首がスッキリ見えます。また、締め付けすぎないロック始末の縫製は、
    脚を細く見せる効果があると共にO脚やX脚をカバーする効果も。


ラスト、3つ目♪

  • 脚にフィット。24時間着ていたくなる履き心地。


    ヒップを丸く包み込む深い股上と、ストレッチ性に富み、
    とろみある柔らかな素材はボディラインにフィットし、
    まるで肌と一体化したかのような軽い履き心地を実現させました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋スタッフにも大好評♪

みんなの感想をまとめてみました!!


☆柔らかくて、着心地がとーっても気持ちよい

☆動きやすくて、ラクチン

☆ワンピースとのコーディネートで、おしゃれに着こなせそう



特に、みんなが着心地を大絶賛していました!!



≪スタッフおすすめ  ワンピースと合わせたコーディネート≫


カラーは3色:ブラック・チャコールグレー・パープル


ご試着もできますので、

ぜひ、スタッフ大絶賛の着心地をお確かめください。


スタジオでお待ちしていますね^^


エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー