BLOG

よっしーのおすすめウェア紹介

2018年08月31日

みなさまこんにちは!
スタッフのよっしーです。

いきなりですが、「コロッケそば」というものをご存知でしょうか。
なんてことはない、普通の暖かい蕎麦の上にコロッケがのっているというシンプルな食べ物です。
しかしシンプルとはいえ、単なるかけそばだとちょっと質素に思える食事も、コロッケ1つのせるだけで日々の暮らしの中にちょっとした贅沢を演出できるのです。
そんなコロッケそばはつい一昨年まで関東に住んでいた私にとって身近な食べ物だったのですが、他のスタッフにコロッケそば(あるいはコロッケうどん)の話をしたところ、まさかの非難の嵐。
そんなわけで、私は名古屋にコロッケそばのおいしさを伝えるべく、ひとり孤独に戦い続けるのでした……。


とまあそんな与太話は置いておきまして、今回のブログはメンズウェア紹介となっております。

今回ご紹介するウェアはこちら!



今回もメンズ用のマネキンが無いため身体を張っております。

■トップス
manduka メンズ ミニマリストTee ブラック

■ボトムス
manduka メンズ デイリーショート ブルー

上下共にmandukaブランドで揃えてみました。

トップスはメッシュ素材で通気性抜群。
肌触りも良く、動いていても身体にべったり付いてくることもありません。

ボトムスは私には少し大きめに感じましたが、しっかりした身体つきの人にはちょうどいいのではないでしょうか。
また、ウェストはゴム紐で絞れるので、ある程度は調節ができます。


まだまだ他にもメンズウェアは取り揃えております。
また、最近ですと男性更衣室の内側に"Men's Wear Collection"と称したPOPで他のコーディネートも紹介しておりますので是非ご覧になってください!



ちなみにこのPOP、いくつか種類がありますので日によって違うものが見れるかも…?


みなさまのご来店をお待ちしております!





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー