BLOG

スタッフみのの「ヨガ手帳のここがすごい」前編

2018年09月18日

みなさま、こんにちは★
スタッフみのです。

突然ですが、9月と言って何を思い浮かべますか?
新学期、お月見、秋、防災訓練…この時期だけのことはたくさんありますが、
私が真っ先に思い浮かぶ事は「手帳」!!!!です。

私が手帳に凝り始めたのは大学生の時でした。
とても忙しい学部だったため、マネージメントうんぬんではなく、とにかく予定を忘れないために笑、という用途でした。

だんだんと、「ある予定のためにそれまで何をするか」や、「その時自分が思ったこと」などまで書き込むようになり、もはや「その時の私の分身」になり始めています。
旅行へ行けばそのご当地スタンプを押し、仕事に行けばチェックリストとして活用しています。

ここ数年はなぜか年に2~3冊手帳を買ってしまっています。

昨今、さまざまな手帳がありますね。
自分をよりよくマネージメントするための手帳。シンプルで自分らしくカスタムできる手帳。占い付きで星の位置から自分の傾向をみる手帳。

そして、その手帳たちは多くが9月発売もしくは予約開始が多いです!
私にとっては一年で一番うきうきする月間です^^


と前置きが長くなってしまいましたが、
そんな手帳好きの私が今回「ヨガ手帳」を手に取りました★
そして気が付いた
「ヨガ手帳のここがすごい!!」を勝手ながらご紹介します。



気になる方はこちらから→★★★
どうぞお楽しみください^^

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー