BLOG

スタッフみのの「ヨガ手帳のここがすごい」後編

2018年09月18日

みなさま、こんにちは!
スタッフみのです。

今回は9/15に発売開始した「ヨガ手帳」をご紹介します★
ヨガ手帳は今年で10周年。毎年変化、改良、進化中です。



突然ですが,,,
スタッフみのがお伝えする、ヨガ手帳のここがすごい①!

≪ヨガの知識満載≫
これは言わずと知れたこの手帳の魅力です!
毎週ページに載っているヨガのポーズや、時季のお話。
また巻末には、呼吸・5つのヨガなど基礎知識、カラダの構造(全5ページと詳しく載っています。)、また歴史などが載っているので、ひとつのヨガの読み物としてとても楽しめました★





ヨガ手帳のここがすごい②
≪より書きやすく、より使いやすく≫
手帳としても充実しています。
布生地を貼ったハードカバーで180度しっかり開くため、書き込みやすい!
さらに今年からしおりが2本になり、重要ページをさっと開けるようになりました。
また、週間スケジュールの書き込みスペースが白紙→方眼になったので文字などきれいに書けました。紙も薄すぎず、ボールペンも裏写りしにくかったです。
もちろん、年間・月間・週間もシンプルなデザインで、カスタムししやすいですよ☆






ヨガ手帳のここがすごい③
≪人気スタジオ・ヨギー限定カラー≫
今年は特別に2色登場しました^^
スタジオ・ヨギー店頭またはWEBでしかご購入いただけない「ロータスレッド」と「シャインピーチ」。
普段から持ち歩くにはとても嬉しい明るい色合いです。カバンに入れていてもきらりと目立ちます☆
特に「シャインピーチ」は既にWEB完売し、スタジオ分も残りわずかですのでお早めにお手に取って下さい♪



2019年も充実した1年になりますように!!
スタジオでお待ちしております^^


みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー