BLOG

今週のおすすめコーディネートのご紹介☆

2018年11月28日

みなさま、こんにちは!

スタッフまりーです。

11月も早いもので最終週に入りましたね。
日中は例年に比べて暖かな陽気が続いておりますが
朝晩はぐっと寒くなりましたね。

服装は朝の低い気温に合わせたほうがよいのか、
日中の気温に合わせたほうがよいのか、、、
毎日の服装も悩むところですね。

気温に合わせて脱ぎ着のしやすい服装で
快適にお過ごし下さいね♪



今回は先週のスタッフえいみーのブログに引き続き
Victoria Keen×yoggy sanctuaryを組み合わせた
おすすめコーディネートをご紹介します。



こちら↓↓↓












<レギンス>


Victoria Keen:ウエストリブレギンス モスグリーン

ウエストリブの切り替えしが特徴のレギンスです。
折り返しは、お好みの巾で折り返して着用頂けます。締め付けすぎないストレッチ感、伸縮性に優れているため身体にしっかりとフィットします♪



<トップス>



yoggy sanctuary:レイヤードフレアキャミ

柔らかなフレアが特徴のキャミソールタイプのトップスです。
こちらのフレアは左下がりになっており
より軽やかな印象になります♪

ブラック/ミント/ライトグレーの3色展開です。





yoggy sanctuary:ウォッシャブルウールロングカーデガン

こちらのカーデガンの丈は、足首のあたりまであり
サイドにはスリットがはいっているので
スタイルアップを期待できる1枚です。

ベーシックカラーなので普段着にも重宝するウエアです。


色違いのブラックを着せてみました↓↓↓



色によって印象がガラリと変わりますね♪


スタジオでは、店頭に出ていないウエアを取り揃えておりますので
ぜひ気になるものがありましたら
ぜひ色違いもお試しくださいね♪


そして今週の金曜日11月30日
月に1度のプレミアムフライデーです!
≪詳しくはこちらのブログをチェック→★☆★≫


スタジオにてみなさまのご来店をお待ちしております。

まりー


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー