BLOG

今週のおすすめ☆あったかグッズ

2018年12月19日

みなさま、こんにちは!
スタッフのってぃです☆

先週から朝晩の冷え込みが厳しくなり、毎朝布団の中で目覚まし時計片手に
葛藤している私ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

気付けば、2018年も残すところ2週間となりましたね。
やることはまだまだ多いのに時間がたりない!と師走の忙しさを実感しております。

忙しいとお風呂にゆっくり浸かったり、カラダを労わる時間も省いてしまいがちですよね。
そこで今回私がご紹介したいのは、今ヨギーでとっても充実している
冷えとりグッズたちです。


まずは定番のこちらから!↓↓↓↓↓
冷えとり靴下4足セット

アイテムイメージ

この靴下、はじめに5本指の靴下(絹)、次に5本指の靴下(天然素材)
3枚目に靴下(絹)、最後に靴下(天然素材)を順番に履いていきます。
重ねて履く事で、血の巡りを良くし、半身浴をしているような
状態を作ってくれます。
そんなに履いたらムレないの?と思いますが、絹は吸湿性や通気性がよく、
余分な湿気や汗を放出してくれます。

みなさまにぜひ一度試していただきたいです。


つづいてご紹介するのがこちら↓↓↓↓↓
ヘザーパターンオーガニックレッグウォーマー

アイテムイメージ

素材にはオーガニックコットン糸を使用。
リブ編みで、締め付け感なく優しくフィットしてくれます。

膝下までのばしたり、ルーズにたるませたり、お手持ちのレギンスに
合わせてコーディネイトを楽しめます。
トレンカタイプでマットの上でもすべりにくく、クラスの前後だけでなく
ヨガの最中でもお使いいただけて、足首や足の甲を温めてくれます。



ほかにも、以前紹介したシルク腹巻やインナーパンツ、
【女性のための「冷え取り」生活】という書籍も取り揃えております。


暖冬といわれてもやっぱり寒い冬。
年末の忙しさによる疲れをほっと一息リフレッシュしに、
ぜひ名古屋スタジオへご来店ください。
スタジオを暖かくしてみなさまをお待ちしています。






ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選