BLOG

message from instructor

2018年12月17日

みなさま、こんにちは!スタッフのかなです。
ブログでは初めての登場となります♪

日中もすっかり冷え込んでまいりました。
体調を崩されていませんか?
外出の際などはしっかり寒さ対策をして
お出かけを楽しんでくださいね♪


さて、名古屋スタジオの掲示板にはただいま
「message from instructor」
と題しまして、インストラクターからの紹介メッセージを掲示しております。



あの先生のこと気になってた、、、

お顔は拝見したことあるけど、、、

など知っている人も知らない人もぜひインストラクターたちの日常を少し覗いてみて
ください♪

「座右の銘」や「ハマっていること」、「みなさまに向けてのメッセージ」など、
いつものクラスだけでは見られない部分ばかりなので、
スタッフはもちろん、インストラクターの先生方同士も気になっているようで、
クラス前後でじっくり読んでいる方が何名もいらっしゃいました☆

全21名のインストラクターを3期に分けて掲示しますので、
みなさまお見逃しなく!



第1弾:~12月22日(土)
第2弾:12月23日(日)~2019年1月5日(土)
第3弾:1月6日(日)~1月15日(火)


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー