BLOG

よっしーのおすすめグッズ紹介【花粉対策編】

2019年02月16日

こんにちは!
スタッフのよっしーです。

つい先日はバレンタイン・デーでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はと言えば、なにも女性から男性へのチョコプレゼントにこだわらなくてもいいのでは? という考えのもと



ガトーショコラを焼きました。
見事にバレンタインで浮かれてますね。


そんなチョコの甘い日々が過ぎると、次に気になってくるイベントはお花見。
そして同時に、花粉の季節が足音を忍ばせつつ近づいてきていることに気付かされるのです……。

そんな花粉の季節をなんとか乗り切るため、スタジオ・ヨギー名古屋では
花粉対策コーナーを展開しています!



本日は花粉対策グッズを紹介していきます!


まずはこちら、「sisiFILLE オーガニックコットンマスク(5枚入り)」!



花粉舞う季節に手放せない使い切りタイプのマスク。
そのようなマスクは世の中に数多くあれど、オーガニックにこだわったマスクはあまり見かけないのではないでしょうか。
その点、sisiFILLE(シシフィーユ)マスクの表面はタンザニア産オーガニックコットン100%!
また内部のフィルターは微粒子を99%カットするので花粉以外にも細菌、ウィルス対策にもオススメできます!


でもマスクしてると息苦しいし落ち着かない、そんなあなたにオススメなのがこちら
「PERFECT POTION リラックス マスクスプレー」!



つける前のマスクにシュッとするだけでラベンダーやイランイラン、
ゼラニウムの香りがマスクを包みます。
また、なにも使えるのはマスクに限った話ではありません。
運動する前に服へ一吹きするも良し、ティッシュに吹き付けておくも良しと、
万能アロマスプレーとしても活躍するのではないでしょうか。


そして最後は、以前ブログでも紹介した「サマハン」



以前のブログには風邪対策にばっちり! と書いたのですが
実は花粉症対策にもオススメできるのです。本当に万能ですね。


ここまでスタジオ・ヨギー名古屋で取り扱っている花粉対策グッズを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今のうちに準備をしておき、花粉に悩まされない春を迎えましょう!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー