BLOG

一生使える自分磨きのスキルを学びませんか?

2019年08月09日

こんにちは☆
スタッフあっきーです。

レギュラークラスでも大人気の「ビューティ・ペルヴィス」

バリエーションの「ペルヴィス・フローダンス」や「筋膜クラス」など、
骨盤や筋膜のケアがもたらす身体への嬉しい効果は
みなさまも良くご存知のことと思います!!


9月21日(土)スタートのトレーニングコース
『ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース』で、
一生使える自分磨きのスキルを学びませんか?




このコースの特徴のひとつは、学びながら自分磨きも行えることです。
コース中に撮影する「Before & After」で、
ご自身の変化をしっかりと確認していただくことができます。


Before


After

(写真ご協力:うたさん、ありがとうございます♪)


上の写真では、首~肩やウェストのライン、
バストやヒップの位置の変化などがわかります。

普段から姿勢のいい方でも、
バストやヒップの位置が上がったり、
フェイスラインがスッキリするなど、
全体のラインがよりその人らしく整います。

O脚・X脚、猫背や反り腰など、
体のお悩みがある方はより効果を実感しやすいはずです。


このコースの担当講師のチアキ先生に
ポイントや魅力をお聴きしました!



このコースのおすすめポイントは?
★受講生1人1人、コースのビフォー・アフターで体のデータをとり、自分自身の体型や姿勢などの課題を知り、改善していくことができます。
★更年期を始めとした、女性の体の変化の乗り越え方を身につけられます。
★骨盤とその調整について深く学べ、今後の生活に生かせます


チアキ先生は、ビューティ・ペルヴィスを学んでどう変わりましたか?
『体からのサインに気付けるようになったことで、不調が出る前にケアできるようになり、大きな不調にならなくなりました!
自分で自分の体のケアができるようになったので、年齢とともに訪れる体の変化も怖くないです。』


いつも若々しくて美しいチアキ先生♪
その秘訣は、やはりビューティ・ペルヴィスにあり!ですね。

ビューティ・ペルヴィスのクラスがお好きな方や、
自分自身で体のケアをしたい方は、
このコースを受けて知識を深め、実践してみませんか?


▼コース詳細・エントリーはこちらから
https://yoggy-institute.com/beauty-pelvis/bbc
★開催決定!エントリー〆切延長:9月14日(土)


お問い合わせはインスティテュート事務局までどうぞ✩
TEL:052-589-1164


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー