BLOG

よっしーのおすすめグッズ紹介 新商品編

2019年08月14日

みなさまこんにちは!
スタッフよっしーです。

外は暑く日光は容赦なく体力を奪っていき、
屋内は涼しく今度は冷房の冷えに気を付けなくてはならない……
夏は楽しみが多い分、気にしなくてはならないことも盛りだくさんですね。

そんな夏の日々の中で軽く食べられて、しかもカラダにも良い
夢のような食べ物が先日入荷されました!

まずはこちら、「【ジャングリージャック】バナナチップス」!



東南アジアではよく甘くないバナナが食べられますが
そうしたグリーンバナナは食物繊維を豊富に含むとされ、
海外でも注目されつつあります。

このジャングリージャックのバナナチップスも同様、
熟す前のグリーンバナナを材料に、油をスプレーしてベイクした一品。
揚げたわけではないため油っぽくなく、
噛めば噛むほどバナナの風味が口の中に広がります。

お次はこちら、「【ピュラボン】プロテインボール/プロバイオティクボール」!



ナッツとドライフルーツからできたプロテインボールで
グルテンフリー、乳製品フリー、遺伝子組み換え原料不使用、
砂糖不使用、保存料不使用、ヴィーガン対応という優れもの。

加えて、プロバイオティクボールには植物性乳酸菌が入っており
その効能によって腸内フローラのバランスを改善してくれます。

味はプロバイオティクボールは「アプリコットデライト」、
プロテインボールは「塩キャラメル」「ヘーゼルナッツカカオ」と
何種類かあるため、たまには別の味を……なんていうのもアリですね。

ちょっとした小腹満たしにお一つ、いかがでしょうか。
みなさまのご来店をお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー