BLOG

yoggy sanctuary 2019 autumn & winter 発売!

2019年08月16日

みなさまこんにちは!
スタッフのほのです。
暑い日が続いていますね!みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

早速ですが、
yoggy sanctuary 2019 autumn & winter8月16日(金)に発売いたします!





2019 autumn & winter のテーマは「move on ~覚醒~」
きっかけを待っていて、後回しにしていることってあると思います。
思い切って前進してみると意外な出会いがあったり
想像もしていなかったような未来が待っているかもしれません。

自分らしさは無限大をキーワードに、とにかく行動すること、
前進することで「あなたらしさは変えられる」


そんな想いの込められた秋冬コレクションでは、
肌ざわりや着心地、動きやすさを叶える、素材バリエーションを豊富に展開いたします♪

今の季節から着ていただけるブラトップやタンクトップには
リブ素材を使用しております。
伸縮性にも優れており、アクティブな動きにも対応します。

また、Tシャツはオーガニック素材をメインに、ベーシックなもの、
1枚でも存在感のあるデザイン性に富んだものまで幅広く
揃えております。

これからの季節に欠かせない羽織りものは
女性らしさと、スポーティーさを兼ね備えた仕上がりとなっております。
温かみのある素材を使用しており、デザイン性、機能性どちらにも優れております。







トップス:frilled yoga ribbed bra top (navy)
ボトムス:geometric legging (black)

スタッフ着用のレギンスには、始まりも終わりもない永遠の普遍的な象徴を表す
ジオメトリック柄を使用しております♪
肌に柔らかくフィットし、動きやすさ抜群です!
トップスはホタテステッチを使用しており、バックスタイルも
とっても女性らしいつくりとなっております。

その他にも多数展開がございますので、お楽しみに♪
スタジオでお待ちしております^^

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー