BLOG

優秀なレギンスたちをご紹介☆彡

2019年10月07日

みなさまこんにちは!
スタッフのってぃです。


10月に入りやっと涼しくなってきましたね。
少し前までは、暑くて秋冬のお洋服を見てもなかなか手に取る気に
なれませんでしたが、すこしずつ秋の色やあったかい素材のものも
気になるようになってきたのではないでしょうか?

そんなみなさまに
今回はヨギーサンクチュアリの新作レギンス特集です♪♪♪

まずはこちら↓↓↓



リブテーパードパンツ ネイビー



締め付け感の少ないストレスフリーな履き心地で、スタジオでのクラスの時だけでなく、デイリーウェアとしても重宝します。
今回は秋っぽくシャツワンピースを薄手の羽織りのようにして着てみました。
足元はキュッと絞ってあるのですっきり見えて、お腹・ヒップは程よりフィット感でラインを気にせず着て頂けます。

続いてこちら↓↓↓

アイテムイメージ

ジオメトリックレギンス ブラック


落ち着いた色合いのこちらのレギンスはなんといっても4WAYストレッチの為
体に合わせて動いてくれて着心地抜群です!股上深めの安心設計で気になるヒップラインをしっかりと包み込んでくれます。
スカートやワンピースの下に着て来て、そのままクラスを受講してさっと帰宅したいという方にはおすすめです。

そして最後はこちら↓↓↓



レザーライクレギンス ボルドー


きめ細かいスエードタッチなアクリル&レーヨン素材で、暖かみのあるリッチな光沢感が特徴のこちらは、ヒップアップ効果のあるこだわりの立体パターンで美しいレッグラインを演出してくれます。裾にはファスナーがついていて、トレンドのスリットレギンスとして普段のコーディネートにも活躍してくれる優れものです♪

みなさまいかがでしたでしょうか?
そしてなんと明日は・・・

月に一度のヨギーの日!!!


今回紹介したウエアも、オイルなどのグッズも、お菓子も
お水以外は全部5%OFFになっちゃいます☆彡
この機会に是非お買い求めくださいね!!
スタジオでお待ちしております(^_^)





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー