BLOG

学びを深めたい方必見!? トレーニング書籍コーナーができました!

2019年10月02日

みなさまこんにちは!
読書の秋だからと本をたくさん買ったはいいものの、
読むスピードが追い付いていないスタッフよっしーです。
本が増えすぎてそろそろ書架が欲しくなってきました。

そんな読書の秋ですが、同時にスポーツの秋でもあります。
この機会にスタジオに通って体を動かしたい、
そしてあわよくばトレーニングコースを受けたい!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でもトレーニングコースがどんな感じなのかわからない、ついていけるかわからない……

そんな悩みを抱える方々に朗報です!
名古屋スタジオではトレーニングコースで使われる本が読める書籍コーナーができました!



気になるコースで使われている本をちょっと読んでみてコースの雰囲気を覗いてみたり、
あるいは単純な好奇心で読んで頂いてもかまいません。

待合スペースの本棚上段にありますので、みなさま是非読んでみてください!

また、書籍コーナーの下の段にある図書に関しては貸出可能なものもございます。
秋の夜長を本の虫になって過ごしてみませんか?
(※トレーニングコース関連の本の貸出は不可となっております)


スタジオにお越しの際はぜひ、みなさまオススメの本も教えてください!
みなさまのご来店をお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー