BLOG

冬に向けてスタジオの行き帰りまでコーディネート♪

2019年11月18日

みなさま こんにちは♪
スタッフのってぃです。

着々と冬の足音が聞こえてきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今回ご紹介するのは、スタジオの行き帰りに使えるあったか新作パーカーと
普段着にも合わせやすいカシュクールチュニックです♪

風が強くても、朝晩の冷え込みにもばっちり!
【ボアロングジップフーディーチャコールグレー】



起毛した内側がムートンのような暖かみを感じる肉厚の素材で、保温性にも優れ、暖かく快適です。着た感じはとにかくあったかい!!
今の季節なら中に着こまなくても、外に出る時に羽織れば無敵の温かさです♪
スタジオの行帰りにとっても便利な一枚です。

続いてはこちら↓↓↓
【コンフィドルマンスリーブトップ ブルーグレー】



このカシュクールのトップス、とにかく肌触りが極上なんです!!
なんでもソフトタッチベアテレコという一日一反しか編み上げることができない、
非常に手の込んだ特殊な素材を使用していてのびやかで、なめらかな肌触りが魅力です。吸湿性もあるのでクラス中の汗などの水分を素早く吸収してくれます。
生地がさらっともたつかないので、ポーズの妨げになりません。
ウエアとしても、普段使いにも、使えちゃう一枚です。

この他にも、たくさんの種類のウエアをご用意していますので、
スタジオで是非一度お試しください。
お待ちしています♪





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー