BLOG

よっしーのオススメグッズ紹介【寒さ対策編】

2019年11月13日

みなさまこんにちは!
寒さに負けて家の暖房を解禁したスタッフよっしーです。

ついに冬の季節がやってまいりました。
ウィンタースポーツや鍋はもちろん、
クリスマスやお正月などイベントも満載なこの季節。
しかしながら私のような冷え性の人間にとっては
冬の到来は寒さとの戦いが始まることを意味しているのでした……

そんな中、名古屋スタジオでは冷え取りコーナーが展開中♪
冷えに効くアレやソレが揃っております!



今回はそんな冷え取りコーナーの中から
特におすすめの寒さ対策グッズをご紹介!

まずはこちら、
<天衣無縫×yoggy sanctuary>ヘザーパターンオーガニックレッグウォーマー



こちらはオーガニックコットンのブランド「天衣無縫」とのコラボ商品。
トレンカタイプのため、ヨガなどのクラス中にも履いていられる優れものです。
寒さに貧弱な私も買って試してみましたがなんということでしょう、
かつては底冷えと冷え性で凍え切っていた自分の体が今では暖かくて汗すらすこしかくように!
家の中ではもはや手放せなくなり、そろそろ洗い替えも欲しくなってきました。


お次はこちら、<meri ja kuu>冷えとりシルク腹巻 ロング!



こちらの腹巻ですがなんと長さが40cmもあるというもの。
長いため二重にするのはもちろん、そのまま使って体の広範囲をカバーできるなど
工夫次第で様々な使い方ができる優れものです。
肌に触れる部分は100%シルク。吸湿・吸汗にも秀でているため夏場でも活躍すること間違いなし!


この他にも「今月のおすすめBOOK」として冷え取りに関する本をピックアップしております!



スタジオにお越しの際はぜひ冷え取りコーナーを見てみてくださいね♪

また、今月11月から名古屋スタジオでは「温活ヨガ」が開催中!
毎週金曜日に冷え対策をしてみてはいかがでしょうか。
詳細はこちらのブログから!

みなさまのご来店をお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー