BLOG

MALAブレスレットのご紹介

2020年03月10日

みなさま、こんにちは!
スタッフののです。


まにまにのお香に続き、今回はMALAのブレスレットをご紹介します!

MALAブレスレットは、つける腕や素材でその意味や効果が変わります。
ということで、今スタジオに並んでいる2種類のブレスレットの
役割や効果をご紹介します。

まず、どのブレスレットにも入っているのが「ルドラクシャ」です。

ルドラクシャとは
アジアの国々で特別に神聖なものとして尊重されている菩提樹の実のことです。
浄化作用が高く、身につける者を癒す力がある、非常に神聖なものとされています。
MALAのブレスレットには、バリ島で収穫されたものが厳選して使われています。


次に、それぞれの石の意味をご紹介します。


【Mala Collective】108 Smokey Quartz Bracelet

アイテムイメージ

スモーキークォーツは心とカラダ、大地とのエネルギーを繋げる

パワーがあると言われています。

心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、

恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

バランスのとれた安定した心の状態に導いてくれるでしょう。


【Mala Collective】Manifesting Love Bracelet
アイテムイメージ
ローズクォーツは、「愛と優しさの象徴」とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です。
ハートチャクラをオープンにし、恋愛、自己愛、友情、家族愛など
様々なタイプの愛を引き寄せます。
また、失恋やマイナスな感情を癒してくれるパワーを持っています。


スタジオには、これ以外にあと2種類ブレスレットがございます。
気になるものがあればぜひ、一度手に取ってみてください。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー